 


Monaco 100Laps動画 

オレ様が真面目なムービーを作る練習動画第三弾、
「Monaco 100Laps動画」
(85MBぐらい、またNullpo氏の所を勝手に借りています、ありがとうございます)
とりあえず作るのは早いですねオレ様。


100Lapsなんて見るだけでも大変だよなー、ということで作る気無かったんですが、
「綺麗なMonaco Rocks!を映そう、レース内容は知らん」
てな感じで作成。
当然、皆様それぞれの全Lapなど見てません、適当に勘で「この辺りか!」と作ったやっつけ仕事です♪

デフォカメラから脱却してCCMでいっぱい撮っちゃうゾー、とか思ってやったんですが、CCMで撮ってもデフォカメラみたいですねw
文章だと有ること無いこといい加減な事を書きまくりですが、動画を作ると大人しくなります、これがオレ様の本当の姿なんです。

CCMでは、前後・左右・上下・ズーム・ロール(バンク)とか色々動かせたりなんやかんやするんですが、その内で1軸ぐらいの動きしか使えてません(前後に動かすだけとか)。
組み合わせた動きだったり、1カットで左右から上下の動きへサッと切り替える、とかが出来ればもうチョーカッコイイ濡れ濡れの映像が撮れそうなんですが、現状使いこなせてないので無理です(きっぱり)。

まぁMonaco Rocks!でカメラをぐいぐい動かすとですね、背景消えたり変な重なり方したり、車に背景重なったりetc.でですね、思い切って練習だからどんどん動かしちゃう!ってのがあんまり出来なかったのもあるんですが(言い訳)。


上にも書きましたが、全員分のリプレイをきっちり見ていない、ので見どころ的なモノをかなり逃してると思われる&あんま映ってない人が居る気がする、んですが、その辺りは許して!
動画作成練習だし、と後47本作るまでは言い続けますゲリロー。

コメント

もうムービーがあがってる!!1日で完成でしょうか?凄い。
ゲリローとセピア調な色合いがマッチしてなんともいえないいい雰囲気。CCM を使ったカメラワークが見ていて「おっ!」ときますね。グリッドについてる shutaro さんの Fer が胴長に見えるシーンなんか「むむっ!」かもしれません。

流石に1日では出来ねぇ・・・

今回はkazuki氏がチラ映り多いので、あんまり映ってないTamyメイン動画を作ってあげてくださいw

ありがとうございます、宝にします!^^

せっかくの公式戦、しかもMonaco100Lapsの勝利動画がオレ様作成ですみません!
他の凄いBar氏やs.okada氏やNullpo氏辺り作成、なら喜び倍増だったのにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/541-1967c7a4

