Monza GP68Lapsに向けて 

朝晩、急に寒くなりました。
気候の変化に伴い、体調など崩しておられる方などいらっしゃいませんでしょうか。
やはりこう急激な気温の変化とかありますと、鎌で指切ったりしてしまいますね。
皆様も気をつけましょう。

告知はまだですが、今週末は上記怪我を抱えたShutaro氏主催の、Monza 68Laps予定。
ハンドル操作とか大丈夫なのでしょうか。


昨日はGPLIPでINT-Sを3レースほど。
とりあえず燃料フルで行ってみました。

Bar氏もm2氏もEagle乗ってたりしたんですが、それと比べると1秒ほど遅い感じ。
重い状態を乗りこなせていないのか、それとも軽タンでも現状1秒近い差があるのか(オレ様は練習して走り込まないと遅いのであーる)、ちょっと良くわからないのですがw
レズモが思いっきり遅くてパラボリカ全然曲がれてねぇ!、状態なのでなんとか本番までには少しでも差を詰めねば・・・


燃費的には、Eagleでオレ様の走りだとちょっと走りきれない、まずファイナルラップでガス欠は間違いない、ぐらいの感じ。熱くなって踏んだらもっと手前で無くなりそう。
同時に、タイヤ温度の方も辛くなっちゃいそうなので、なんらかのコントロールは必要なのでしょうか。誰か本番前にロングランしてください!

まぁオレ様は途中で疲れてペース落ちるので大丈夫かなw
今回は長いホームストレートがあるので、そこで地味に休憩しつつ走る予定なのでピットには入りません。多分。どうかな、疲れるかな・・・ 体力無いからな・・・


走り慣れてるMonzaですが、GP68Lapsをどれぐらいのペースで走るのか興味が。
今まで公式戦でMonza GPフルラップとか無かったんでしょか、どうなんだろ。
是非こうLot・Eag・Fer辺りでガンガン走るところを見たいであります。
もうどんどん攻めて限界に挑戦!

と書いておけばですね、張り切ってブローする人続出、棚ぼた作戦発動であります

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/540-78db8436