 


当たりアイス 

高知にはUSAがあったり徳島にはNASAがあったりと、時空が歪んでいる四国ですが、そんな高知県にお住まいのLEVINCARS氏。
氏のMixiプロフィール画像が「名糖ホームランバー 1本当たり」になっております。

他人の幸運が憎くてたまらないDFGさん。
「ラッキーなのはお前さんだけじゃないんだぜ!」
とばかりに、オレ様もアイスの当たり棒をアピール。
非常に大人げありません。
ice_atari.jpg
名糖ホームランバー VS ガリ子ちゃんです。

「ガリガリくんじゃなくて姉妹品のガリ子ちゃんだ、というところがシブすぎる」
のでオレ様の勝ちでしょうか。

いやしかし、LEVINCARS氏が前に買った「ボンカレーおむすび」、kazuki氏が買った「ごはんですよおむすび」等ファミリーマートでやっているR-45フェア関連の、
「復刻版名糖ホームランバー(※沖縄では取り扱いがありません)だと、これもシブい」
と言えそうです。




つーか、LEVINCARSの野郎は、現在プロフィールの名前にオレ様の本名を隠して・・・
名前が変更になってから書こう、と思ってたのだがw
ちきしょう、お酒とぐい呑みのお返しをせねば、とずっと思ってたけどやっぱ返さないw

コメント

ヨロヨロにも気付いて欲しかった。

そこはやはり




と書くべきな気がv-448

ガリガリ系は当たったことがありませんv-12

最近はガリガリくん系かホームランバーぐらいしか当たり付きアイスないんだろうかv-63

「当たりました!」と言われても、販促か手付け金とかそんなんが必要なのでは・・・、と思ってしまうようになっている汚れきった心が悲しいv-37
他ではv-58それ当たりー、しまった振り込んでもーた・・・、とかしか!

おっと本名が隠されていたとは!
さっそく直しておきます。

かくされていたとは、とか今更!
わざとらしい!
むぅ・・・しかも肝心な所が直ってねぇ!
らくだ大好き

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/538-86219243

