スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末はMonaco 100Lap 

shutaro氏主催のGPLIP 10th Anniversary Thanks Race、今週末は
「GPL '67 Grand Prix de Monaco 100Laps」
でございますね。

100、という数字には何かこう抗えない魅力がありますね。
オレ様は「100円クレ」とか実生活でしょっちゅう言ってますし、幼少の頃は「罰金ひゃくまんえーん」とかいつでも言ってた気がしますし、100円ショップとか1皿100円とか100叩きの刑とかもう堪りません。ああっ、もっとぶって!

皆様からの話を聞くところによると、燃費はどの車種も問題ないらしいですね。
オレ様Eagleで1Lap 1.54Literぐらいっぽいので154Literちょい積めばいいのでございますね。
さすが100Lap、計算しやすい! ゆとり世代でも大丈夫!


ただ、普通に走りが心配でございます。
一昨日は3Lap目、昨日は1Lap目に最終コーナーに突っ込んでおります(GPLIP練習レース)。
燃料が重い時は丁寧に行かないと、オレ様ヘタクソブレーキングでは止まらん・・・
序盤数周はホント丁寧に行きたいとおもいまっす。

あとはネジコンからどうやって片手離して休憩するかが!
大まかに1Lap 90秒としまして、9000秒ですからえーと・・・
イカン、ゆとり世代では暗算出来ない!
ピポパ、えー2時間半弱ですかね。
その間両手でネジコン握りっぱなし、というわけにもイカンので、ピット止めるか・・・

まぁ疲れるまで走れる気は全くしないんですがw
とりあえず、半分ぐらいは走りたいです。

コメント

ネジコン長時間握るなら軍手とかどうでしょう
微妙なコントロールを要求される指先部分は布をカットしまして
手のひら部分のみ軍手

素手よりは手が滑りにくくなるし
他にも

あの無惨にボロボロになったグローブ画像の事を思い出したため、遠慮しておくことにします

というか画像がデカかったのも思い出しました
他にも

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/537-6daf93e4

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。