スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tomioka43Laps 奇数鯖動画 

作ろうかどうしようか考えてたら、s.okada氏Blogで「DFGさんが作るということなので」とか先に書かれちゃったので作るハメになってしまいましたw

てなわけで、真面目なレース動画第二弾
「Tomioka 43Laps 奇数(shupop)Server動画」
(またNullpo氏のところを勝手に借りました、90MB弱あります)


前回Silverstoneと同様に「デフォカメラをFrapsでキャプ」映像がほとんどなのですが、少しは「CCM+MovieStudioXP」に挑戦を!
(説明しよう、CCMとは”GPLリプレイカメラ位置を自由自在に操れるソフト”で、MovieStudioXPは”GPLリプレイの動きを遅く調節してカメラで追いやすくするソフト”、なのだ)

まぁCCMとMSXP使ったからといって、いきなりブライアン・デ・パルマみたいな画が撮れるわけでは無くてですね、「練習の一環としてまずは使ってみた」程度であります。
素手に棍棒持った程度、でしょうか。
これを使いこなして行くウチにですね、エクスカリバー・MURAMASA・はかぶさの剣、とかになるわけですね。
使いこなせずに、たけざお(10G)で終わる可能性もありますが。

あと48本ぐらい作ったらまともな動画になると思いますので、気長にお待ちクダサイw
才能の無さに気付いたらとっとと諦めます♪



偶数鯖ムービーの方は、s.okada氏が鋭意制作中らしいのですが、いつになるのかは存じません。(仕事の方はちょっと落ち着いてきたらしい。)
そちらはオレ様のショボんぐムービーと違って派手なokada風味!らしいので、期待を。
クォリティの違いを見せつけられる事になると思いますが、そういうのも楽しい。

とりあえず奇数鯖で走った方々、しょぼい方ですみませんw

コメント

最初のタイトルで使ってる文字のフォントおせーて^^;
太字or斜体も入ってる?
そのまんま、リスペクトしますw

font名は「Haettenschweiler」、ウチはOffice2000のCDでフォントフルインストールしたら入ってた記憶が。
調べたら97にも入ってるらしい。
なのでPCに入ってるかもw
太字も斜体もオッケーのハズ。

ここで見つけたけど落として良いのか分かんない♪
http://www.designgraphics.org/downcat10.html

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

また勝手にうpろうw

ZoomeはBGMの邦楽大丈夫なのだろうか、という一抹の不安が!

というかZoomeなんか最近調子悪そうw

あ~ どうだろう。

警告されたら消しちゃう方向ですがやめとくか(笑)

ニコニコ、プレミアムじゃないんですよねぇ(^^ゞ

ZoomeはUPしたこと無いので分からないんですが、SoapBoxは数秒のネタ動画で邦楽使ったヤツが即座にダメでした。
どうやってチェックしてるんだろ、と思うぐらいに早かったw

大昔あげたNur夜まだ見れるけど・・・

http://www.fbevo.no-ip.org/~PC-MOTORing_HP/blog/2008/04/gt3cupnurknight.html

うむむ。仕方ないですね。

あ本当だ。

ということは今年2月7日Blog記事の「m2氏渋谷で誤字」動画のUPがダメだったのは、BGMが問題だったのではなくて、内容が不適切だったということに!w

試しにZoomeとSoapBoxに小物を上げてみたところ普通にUP出来てしまった。
前ダメだったのはなんだったんだろう・・・
http://zoome.jp/feelgoodgpl/diary/1/
http://video.msn.com/video.aspx?vid=eda830d6-b4b8-4771-a4fa-f974f11f1ade
(両方一緒)

富岡動画のEnding作ってたんですが、途中で
「オレは何がしたいんだ・・・」
と分からなくなってやめましたw
10回ぐらい見るとシュールに思えてくる不思議。

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

本当にGJなのだろうか、はなはだ疑問ですw
どっちかから警告が来たり削除されないかなー、と楽しみでなりません!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/536-50561b05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。