 


Tomioka前日 

練習不足!どうしよう!
似たような感じの人が多いっぽいので安心かも!w

練習スキーなオレ様なのですが、今回はほぼGPLIPオンラインでしか走ってません。
人より多く練習しないとまともに走れないオレ様としましては致命的。
 ・Setが上手く作れていない
 ・走り方がバラバラで安定していない
 ・そもそも上手く走れていない
 ・フロントタイヤ発熱させまくり
 ・コケまくる
などなど、課題を残しまくったまま本番へ♪

燃費も良く分かってないんですが、皆様の話を総合しますと「Fer・Cov・Eag辺りが確実に1Lapぐらい足りないのでは?」という状況のような。

ただ今回は「INTモード、給油Shift+R可」というレギュ。
普通にフルタンク完走を目指すか、それともこのレギュを積極的に利用するか、で個々人分かれる所かと思いますが、オレ様は
「15Lap分×3スティント、2回給油作戦」
の現代F1チックに行ってみようかな、と思っております。

もうちょい真面目に練習してれば、フルタンクペースと給油利用ペースの差、Shift+Rに掛かる時間、とか割り出して一番有利な作戦を立てたりとか出来たかもしれないのですが。
今回はてきとーにw


とりあえず「Shift+R時に迷惑を掛けない!」という事を大前提として気をつけて。
あとはINTだからといってラフな走りをしないように丁寧に頑張って走ります

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/533-dcbc2796

QLOOKアクセス解析
