 


今週末は、横浜GP -Tomioka- 

金沢文庫、と聞くと、宇宙企画の「制服ワイセツ主義」を思い出してしまうアレなDFGさんですが、何を言ってるのか分からない人はスルーしてください。

Shutaro氏Blogに告知が出ましたが、今週土曜日(20日)は、
「GPLIP 10th Anniversary Thanks Race #2 - GPL '67 Yokohama Grand Prix Tomioka」
Intermediate 43Lap。

ちょっと前のここのコメントで、
 >そして「富岡だけにマーイケルかな?」に似たダジャレを、
 >本番までに5回は聞くことになるのでは、と今から不安です。
と、m2氏に向けて書いたのですが、Akaty氏Blogでドストレートに来たのでびっくりです。

あんまり練習出来てないので頑張らねば・・・
s.okada氏の無人鯖データがコケてリプレイが無いのが痛い・・・
走りをパクれない・・・



前回の「銀石市民マラソン動画」を、Evo氏がZoomeに上げてくれたので(ありがとうございます)、貼り付けテストを兼ねてペタり。

http://zoome.jp/FBevo/diary/19/
かなり綺麗なのねーZoome。
デカイファイルをDLしてもらうよりも、こういう風にした方が親切かしら・・・


Race時のBGMは、Sly & The Family Stoneの「I want to take you higher」って曲だったんですが、Woodstockの超絶にカッコイイ動画も貼っておこう。

オレの動画を見るより、こっちを見なければいけないw
ベース超絶、パフォーマンスは本当に最高。
40年前(1969)でもすげーもんはすげー!


動画を見せて皆様の富岡練習時間を削る作戦、がもう発動しているのです。
ふはははは。

コメント

初めましてm(__)m

スライ最高!
ブルースブラザース最高!!
阪神最高!!!
DFGさん最高!!!!

ブルブラ、当時映画館で何回も見ましたよ。サントラも持ってます。同時上映(死語・・・orz)はサボテンブラザースだったようなw

当方GPLはやっていないのですが、他SIMで頑張っています。
自作Track IR、活用させて頂いてます。

なんか遅スレですいません(-_-;)

  • [2008/09/19 03:48]
  • URL |
  • 通りすがりのベーシスト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いらっしゃいませませ。
何処の何方か存じませぬが、読んでいただいて居るということは有難い事でございます。
DFG子ちゃん人気に死角なし、という所でしょうか!

そんな控えめなハンドルネームでなくてですね、本名とかシムネームで書き込んでいただいてノープロブレムな感じがするのですが、
「公序良俗を著しく乱す名前だ」とか
「名前を出したら組織から追われる」とか
「記憶喪失で自分の名前が思い出せない」
等々、複雑な事情があるかも知れませんので強くは言いません。
んが、「通りすがりの芸者」だの「通りすがりのLEVIN」だのですね、これに乗じて名前を変えて来そうな人が他にも数名いるような気がしないでもないので、また気が向いて書き込みするような事がありましたら、普通にw


自分で書いたことの20%ぐらいはまだ覚えているので、遅レスでも全然かまいません♪
ギター余ってたらタダでクダサイ。

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>   なんだかよく分からんが、
  ヽヽ___ノ   とりあえず乗っかっておくでござる
                             の巻

  • [2008/09/21 22:08]
  • URL |
  • 通りすがりの忍者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>   初めては芸者氏と決めてたの・・・、でござる
  ヽヽ___ノ                          の巻

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/532-d18b0c13

QLOOKアクセス解析
