スポンサーサイト 


銀石市民マラソン動画 

前々から
「ネタっぽい動画ではなくて、まともな動画作ってみたい」
とは思ってたんですが、機会が無く。
丁度連休だったので、Silverstone 80Lapsの動画作ってみました。

Silverstone 80Laps動画
(勝手にNullpo氏のところ借りました、110MBもあります)


CCMをまともに使っていない、エフェクトなど掛けていない、という
「デフォカメラ映像を繋ぎ合わせただけのクズ動画」
でありまして、あんま見る価値は無いですが。お暇な人は是非。

言い換えますと、
「過度な演出を控えた、ドキュメンタリータッチな動画」
とか言えるかもしれません。物は言いようでありますね!

まぁ、これから50本ぐらい作ればですね、CCMでカメラワークぐりんぐりん、エフェクトずばばばば、ってな動画が作れるようになってですね、オレ様もその内「監督」とか「巨匠」とか「奇才」とか呼ばれるように!
どうせネタ動画しか作らないので無理です♪


作ってすぐに反省点・改善点がいっぱいあるんですが、
 ・作り慣れてないので、無駄に長くでかくなった
 ・エンジン音が全く入ってない
 ・CCM使いこなし、MSXPでスローキャプチャとかしたい
 ・動画エフェクトとか入れたい
 ・発色等がイマイチな気がする
などなど色々あるんですが、やはり数作って試行錯誤しないと身に付かないような。
その辺りは生暖かい目で観賞してやってください。


鑑賞後に、
 Q:わしが映っとりゃーせんがね!
てな質問をする方がおられるかもしれませんが、
 A:寝過ごすな。
としか答えようがありません。

コメント

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ジョブ!

Zoomeにうpっていい?
かっこよす。

皆さんの名前出てるけど、ZoomeならOKかな、かな?
当初はZoomeかSoapBoxにUPして、DLせずともBlogからすぐ見れるようにしよう、とも思ってたのでこちらとしては問題なっしんぐ。
ウチはUP遅いので有難いぐらいw

かっこよさの9割5分は、曲から来ていますw

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!

http://zoome.jp/FBevo/diary/19/

あげました(≧∇≦)b

Boom laka laka laka Boom laka laka laka HEY! HEY! HEY!♪
DFGさん初?のまじムービーだろうか?w 素晴らしい!GJ!
あと49本楽しみにしておりますw

早速今日のBlogにぺったり♪
次からも誰かに頼ってあげて貰うか・・・w

>Nullpo氏
毎度の事ながら、勝手にUPロダ借りました!

その掛け声でWoodstock思い出したため、ついでに貼ることに!
ちょっとマジMovieとしては「Newbie2007予告動画」があったかも知れませんw
そういえば、今更ながら奇才の2chGP5th動画がお蔵入りに・・・!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/531-54488bd0

