 


真・ハンコン購入の巻 

昨日の記事はともかく、中古GT ForceをBookOffで買ったのは事実。
中古GT Force
証拠として同時購入の105円コミック「がんばれ!!タブチくん!!第3巻」と一緒に。

まだ動作確認程度しかしてない為、レポを書くまでには至らず。
導入等の基本的なアドバイスを頂いたZZZ氏、Core.ini設定をTeach meしてくれた「友人からGTF借りパク状態らしいInsanity Geishaboy氏」(記事等でフルネーム書かれてるのを見たことなかったので奮発して書いた)、他参考意見頂いたハンコンプレイヤーの方々ありがとうございます。
中古なので不安ですが、一応正常に動いてるっぽいっす。

自分がステア切ると画面内のステアが同様に動く、のを見るだけでもテンション上がりますねコレ。
やっぱシム系には操作デバイスも大切なのを実感。

悲しいのは、動作確認で走ってみたWatkins Glenのタイムが、昨日のレポハンコンタイム1分16秒に負ける事。
ForceFeedback効いたステアリングは操作難しいのぅ。

最大の問題は、PCをコタツトップ状態で使用しているため、やはり設置に難が。
ハンドル固定はOKですが、ペダルの固定をどうしようという点と、プレイ姿勢を保つ為の座椅子が無い、ってのが問題。
ペダル固定しても、冬コタツに電気入れた時大丈夫なんかな。

色々乗り越えるべき課題あるので、しばらくはこのままネジコンで行きまっする。
今回の商品に関しましては問い合わせ受け付けます。
2500円で買ったので5000円なら売ります。

コメント

残念!お蔵入りですか~

#DoctorFeelGoodさんがGTFに慣れるためにもたもたしている間に追いつこうと思ったのに!ww

設置場所の問題も大きいですよね.
昔,ハンドルコントローラを買ってきて茶の間のPSに繋いだ時,適当な椅子が無くて,風呂場で使う椅子を使ってプレイをしていたら,家族に見られて大笑いされた.

・・・

いいなぁ、オラなんかパッドでセイセイしてるのになぁ・・

いいよなぁああ(黙


僕も、パッドでやってますから、もちコントロラを使いますが、返せ!返せ!コールがなんだかよく聞こえr・・

オラの壊れたPS2となら交換して、売買してもいいんですがねぇ・・・

>Sin氏
風呂の椅子使用とは柔軟な発想。
アレですね、やはり風呂の椅子を持ってくるのではなくて、TVとPSを風呂に持って行くべきでしたね!

>ROT氏
日本語でOK?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/53-b563d1fb

