スポンサーサイト 


GPLIP 10th Anniversary Thanks Race 

shutaro氏のBlogで告知がありましたが、今週末土曜(13日)は「GPLIP 10th Anniversary Thanks Race - GPL '67 British Grand Prix Silverstone 80Lap」
長いので、勝手に「ネジコン13周年GP(1995年発売)」とか呼ぶことにしたら怒られそうなのでやめます。


んで、GPLIPにて燃費確認がてらEagleとBRMでInt-S 12Lapを走行。
s.okada氏無人鯖が固まっているため、m2氏鯖で(ありがとうございます)

フルタンクで走ってみましたが、
 ・Eagleはギリギリ80Lapいけるかどうか
 ・BRMは2Lapほど足りない気がする
ってな感じ。
人によって走り方違うのでなんとも言えませぬが、大なり小なり何らかの燃費コントロールが必須になってくるのかな? Lotとかなら大丈夫なのかな。

まぁ燃費気にする前にクラッシュして終わるとは思うんですが!
80Lapとかそんな長いの、neGconで両手ふさがりっぱなしの状態では辛いのだw

とりあえず
 0:10:06 | shutaro> 勝負よりは完走目指して市民マラソンくらいのつもりで
との主催者様からのお言葉もあったので、まったり走る事にいたしまっする。
何乗ろうかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/526-7258ec60

QLOOKアクセス解析
