スポンサーサイト 


DFG子ちゃん生写真 

昨日はGPLIPにて、プレゼントを贈ってきてくれたファンの人と交流。

 23:34:35 | LEVINCARS> でも 黙っていてくださいね
 23:34:46 | Dr.FeelGood> ええ、口が堅いのは
 23:34:48 | m2> さっそくブログで書こう
 23:34:56 | Dr.FeelGood> 今回のBlogを読んでいただければ丸わかり
 23:34:56 | m2> 私たち口が堅いことで有名ですので
 23:35:00 | LEVINCARS> ブログに書かないで って あれほど言ったのに・・・

と、早速怒られてしまいました。
(m2氏は関係ありませんが話の流れでこうなっております。)


しまった、ついにファンの人の名前を出してしまった!
あと一枚こういう画像で

名前を誤魔化す事が出来たというのに!!
(しつこいですが、Hiromi Go、ではありません)



んでまた、高知だ~和歌山だ~の話をしてまして。
そんな中で、LEVINCARS氏がウチの近所でネット配信しているライブカメラを発見。
オレ様全然知らなかったんですが、かなり近い。

ので、映りに行ってきました。
大の大人が。
深夜午前1時半ぐらいに。
livecam02.jpg
(主演DFG子ちゃん、撮影LEVINCARS氏)


ちょっとわかりづらいので、拡大しますと
livecam03_s.jpg
これは完全に間違いです。


えーと、
livecam04.jpg
こんな感じであります。

ライブカメラなので、生写真!
いやぁっ、DFG子ちゃんの生態が赤裸々に!



まぁこのぐらいの解像度なら本人判別は困難なのでネタにでも出来ますが、最近のGoogleストリートビューとかはシャレになりませんね。
個人のプライバシーをなんと思っているのだ!、などと考えてしまう夏の夜。
オレ様も自ら進んで晒し画像UPするような方向性ではないので、勘違いしないようにw

コメント

決して怒ってはおりませんw

名前を見ただけではですね、また
「素敵な人妻との出会いをプロデュース!エロエロ100% 業界最大級の出会いの無料登録掲示板を...」
的なスパムコメントかと思いましてですね、「くそぅ消さねば!」と慌てたのは言うまでもありませんw

頂いたお酒と共にチャットをしますと、ついつい飲み過ぎてしまうことに気が付きました。
多分、調子に乗ってライブカメラに映りに行ったりしたのは、その影響が大きかったと思われます!
次から気をつけよう・・・

あの時、もう半分以上呑んでたとかですか^^

こじゃんと、飲んでいましたw

今度は馬の顔のかぶり物をしてくださいwww
こんなカメラがあるなんて(笑)

馬のかぶり物はs.okada氏に任せないと!
Mixi画像そうだしw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/524-6f99407a

QLOOKアクセス解析
