スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵は苦手です 

某所、というかm2氏Blogにあった何人かで書いたらしい落書きを見て
「ひっでえな、なんだコレ。こんなもん公開してどうするんだ!」
という非常に正直な皆様の想いを代弁する感想の反面、
「オレもああいう絵しか描けないんだよなー」
と、自分が描いてもああいう絵にしかならないであろう事が分かっているので、あんまりバカには出来ないw

オレ様は、絵心とかそういう方面の才能が全く無いので、絵が上手い人を無条件で尊敬してしまう。
あと、字が綺麗な女性にも無条件で惚れてしまうw

ネット上で絵を公開したりするのは、昔からお絵かき掲示板的な所とか個人サイトなどで活発ですが、最近はSNSのpixivとかも出来て、Youtubeやニコ動みたいに不特定多数の人に向けて気軽に公開出来る環境があったりして、オレ様も描きはしませんがボーっとフラフラしながら閲覧したり。

ちょっと面白くて、すげーなと思ったのはpixivじゃないけど、
こくばん.in - タモリさん
(別ウインドウが開いて、描いてる様子がリプレイされます)
黒板という要素も面白いし、描いてる様子が見れるのも楽しいし、出来映えにも素直に感心。

こういう才能欲しかったなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/522-ad0c3075

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。