恐怖、大人気DFG子ちゃんに迫るストーカー 

未来派銀河系アイドルのDFG子ちゃんも人気が出てきまして、謎のおっかけファンが。


昨日、まずはWinVROCの海外無人鯖EOLCで1人寂しくMonzaを走っていたところ、
(多分時差が7時間、日本時間22:55のハズ)

an other”なるドライバーがJOIN。
しかし予選Timeも出さずにDisconnect。
「ふはははは、オレ様の予選Timeにビビって逃げおって!」などと調子こきつつ、1人で走っても寂しいだけなので、オレ様もレース走らずに落ちる。


その直後GPLIPに行きますと、誰も居なかったので、また1人で寂しくs.okada氏無人鯖でSilverstoneをコソコソ走行。
すると、また、
stalker02.jpg
ここにも”an other”氏が!

今度は走行、Timeは出していなかったものの、
stalker03.jpg
姿をはっきりと捉える(後ろのCov)。
コースオフして、丁度tamu氏がJOINしてきたタイミングで落ちる。

実はこの”an other”氏、GPLIPにはJOINしておらず、
「IP直打ちでs.okada無人鯖にconnectしてきた」
という奥ゆかしさ。
とはいえ、オレ様の行動を読んでVROCからs.okada氏無人鯖に追いかけてくるとはなかなかのDFG子ちゃんLove度。
アイドル冥利に尽きる、というものであります。


しかしながら「固定ファンが出来た!」などと素直に浮かれていてはイケマセン。
「本当にファンなのか?」という事を疑い、きっちり状況を判断して”an other”氏の正体をきっちり見極めなければイケマセン。
stalker04.jpg
こんなアホなプロファイリングは、絶対に避けねばいけません。


てなわけで、”an other”氏の正体は何なのか、と頭をフル回転させました。

推測その1:GPLの神様が一人で走ってるオレ様を可哀想に思って走らせたAI。
日夜練習に励むオレ様、その成果を見せるべく様々な無人鯖へJOIN。
しかし相手がおらず1人で走る日々。
それをGPLの神様が不憫に思ったのでありましょう、AIドライバーをオレ様にプレゼント。
ああ、お盆休みにきっちりお墓参りに行って良かった!(なんか違う)


推測その2:ハッカーがオレ様の行動を盗み見ている。
”an other”氏の国籍は「USA」。
USAと言えば、FBI、CIA、国防総省ペンタゴンetc.
こういうところにハッカーが忍び込み核ミサイルを飛ばそうとするとか、金庫をハッキングして開けたり情報ネットワークに進入しテロを起こす裏側でブルース・ウィリス的なモノが大活躍するとか、ATMをポケコンでハッキングしてお金引き出したあとにターミネーター的なモノに追いかけられて大変な思いをするとか、高度な喋るコンピュータ内蔵の車がノーズのライトをピカピカさせながらTV終わる5分前ぐらいにTurboBoostで空を飛んで悪人を捕まえるとか、俺はテンプルトンペック。通称フェイスマン。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。ハッタリかましてブラジャーからミサイルまで何でもそろえてみせるぜ、等々がUSAでは毎日のように起こっている事を、オレ様きっちり映画・TVを見て知っています。

そんなカッコウはコンピュータに卵を産む国からであれば
「オレ様がどういう行動を取っているかハッキングしてGPL鯖に入ってくる」
という事など日常茶飯事、三度の飯よりコンピュータが好き!

怖い、怖いです。
このままでは、オレ様のHDDに入っている「DSCxxxx.jpg」ってなデジカメ画像、オレ様がアレをナニされてコレしている画像とか、オレ様が(ピー)を(ピー)して(ピー)が(ピー)になっている画像とかをですね、勝手に圧縮ZipファイルにされてP2Pネットワークに流されてなんとかバーガーなどと名前を付けられて有名になってしまうのでは!
(それはハッキングじゃなくてウィルスです)


推測その3:熱狂的追っかけファンがハッキングしてきている。
上ではUSAとか風呂敷を広げすぎました。
やはり、ハイテンションビリビリ来てるよパワフルワールド全開中、ツライぜイカスぜ究極のアイドルDFG子ちゃんの、国内ファンがハッキング・ストーキングしている、と考えた方が自然でありましょう。

追っかけファンを舐めてはイケマセン。
ヤツらはお目当てのアイドルコンサートに行きまくるために、電車各駅無賃乗車マニュアル的なモノを独自の情報ネットワークで流しまくるようなNo Fear、No Future、Never Mind the Bollocksなヤツらであります。
きっとネット知識もマニュアル化されていて、オレ様のPCをハッキングすることなど朝飯前、三度のパンが無ければケーキを食べればいいのよ!

怖い、怖いです。
このままでは、オレ様のHDDに入っている「DSCxxxx.jpg」ってなデジカメ画(略


推測その4:誰かのイタズラ
WinVROCの鯖でオレ様が走ってるのを見かけた
 →どれ、別名でJOINしてみよう
 →よし、次はどこで走るだろう、GPLIPかな?
 →ほんじゃ痕跡を出来るだけ残さないようにs.okada無人鯖にIP直打ちでJOINしよう
 →お、たまたまナイスなタイミングで走っていやがった、うはははは

などという、ヒマな事をする人が居るでありましょうか。
特に
「オレ様の行動パターンが分からないのに良いタイミングでIP直打ちJOIN」
というのが難しい。

と、思っていたんですが
「s.okada鯖は無人鯖データサイトでGPL.tvを立ち上げて公開している」
んですねコレ。このおかげで
 ・GPLIPにJOINせずともオレ様が走ってるかどうか分かる
 ・その上、GPL.tv立ち上げた時点でIPが分かる

という一石二鳥、一挙両得、三方一両損大岡裁きな方法が!

最初は状況から「この人かな・・・」とか推理してたんですが、VROCで見かけるのは偶然だったとしても、あとはGPL.tvが分かっていれば誰でも簡単に上記行動が取れる事に気付きまして、対象が広範囲に渡り絞り込めず、誰の仕業か分からなくなりました!w
やはり、10~30代、もしくは40~80代の犯行かもしれん・・・
ちきしょう、犯人は誰だ!



たまたま偶然に同名の別人が入ってきた説、anちゃんっていうカワイイ女の子が本気でオレ様に惚れてる説、なども無理矢理、あいや冷静な分析な上で浮上してきたんですが、めんどくさいのでヤメました。
知ってる人の仕業だと面白くないので、USAハッカー説ぐらいにしといた方が夢がひろがりんぐ、って気がするのでそういう事にして、そのウチ発見したいと思いますw

コメント

ネタ満載で突っ込む前に腹筋崩壊w

もっとこう
「真剣に誰なのか探しています!」
感を出した方が良かったのでしょうか、誰なのか未だ全く見当が付いていませんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/521-5bab7469

QLOOKアクセス解析