スポンサーサイト 


Mexico直前 

さぁ、もうやるべき事はやりました!
嘘です! あと一週間時間があれば!(未練がましい)
あと三時間ほどで始まるのですが、これから最後のあがきにw


前回は、縁起を担いで「カツ画像」を大量に貼ったところ、Heat1でm2氏が不幸な事故でコケて勝利が転がり込んでくる、という絶大なる効果を発揮致しました。
今回最終戦はもう
「Barchetta氏を倒す!」
というのが第一目標であるのですが、ちょっと難しそうなので、また画像パワーに!

てなわけで「何かを倒している・何かをやっつけている」関連の画像を貼って縁起担ぎ&良いイメージを持って本番へ!


vs_bar02.jpg
vs_bar03.jpg
vs_bar04.jpg
vs_bar05.jpg
vs_bar06.jpg
vs_bar07.jpg
vs_bar08.jpg
vs_bar09.jpg
vs_bar10.jpg
vs_bar11.jpg
vs_bar12.jpg


こんな画像探してるヒマあれば走れ、というツッコミは無しで!

コメント

オツカレー(_´Д`)ノ~~

イメージトレーニングの成果? か総合優勝おめでとう御座います。

空気読め!(# ゚Д゚)ゴルァ!!
なんて声が聞こえてきそうでしたが、精一杯無駄な抵抗させてもらいました。

チャンプとバトル出来て光栄でしたよぉ(≧∇≦)b ベストバウト確定。

おつかれさまでしたー
イメージ画像通りEvo氏をはじき飛ばしたりせずに済んで良かったですw
前日に1コーナーの変なブレーキングとか見ておいて貰って良かったぜ・・・

しばらくカーシム休止でフライトシムアクロ系に力を入れられるご様子ですが、多分きっと画像とか動画で逐一見られる気がするので、楽しみにしております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/513-57bd7035

