GPLPs最終戦Mexico前日 

もう最終戦前日なのか!
というわけで、日本GPLerの皆様にとっては北京五輪よりも256倍注目イベントのGPLPs最終戦Mexicoがもう明日。

前日なのでとりあえずレース距離10Lapを走行。
ダメージはRealistic、スタート位置はなぜかフロントローに変更w
何度か失敗(脇のタイヤが憎い)ののち、やっと成功。

46秒台中盤~前半にまとまってるし、なかなか良いペース。

んがしかし、上位陣が速すぎるw
s.okada氏無人鯖データを見る限りでは、45秒台にバンバン入れている。
コレ、1Lapにつき0.5~1秒差を付けられる感じなのでは・・・
差としては、まさにZandvoort戦と似たような状況だ。
タイヤ温度にも問題あるし、1コーナーでやっちゃうからノーミス完走も微妙だしなぁ。


なんとか明日までに覚醒しねーかなー(甘過ぎ)
とりあえず、お風呂入ってからGPLIP行って最終確認を。
んで、明日ちょっとあがいてみるw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/512-68d558c4