スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Watkins Glen 前日 

GPLIPへ行く前に、前回書いたとおりスタートとループの練習をローカルで。
非常に真面目なDFGさん、レースを前にして練習に余念がありません。


まずはスタート練習から。
やはり練習すると成果が出ますね、

ほら、このとおりTimeでもスタート向上が一目瞭然。
心の目で見るとはっきり差が分かるはずです。

そしてがっつり実戦投入。
20080801start2.jpg
ああっ、スタート直後に芝に!
みんな待ってぇえええええええええええ!


スタートは何故かたまたま上手く行きませんでしたが、ループへIN側から進入の練習もきっちりやっております。
20080801loop.jpg
幾重にも重なるブレーキングでのグルーブ跡。
インからミドルまで、様々にラインを変えて試している事がお分かりになるでしょう。
ロックさせまくりではないのか?、などと無粋な事を言ってはいけません。

ここまでやればバッチリです。
さっそく実戦投入。
20080801loop2.jpg
ああっ、s.okada氏を!
すみませんすみません! 実は少しだけこうなるかもしれない、とは思ってました!


というわけで、練習にやり残した事はない、もうお前に教える事は何もない・・・、とは間違っても言えませんが、一応もう土曜日本番なので、諦めてレッツゴーです。
なるべくやらかさないようにします・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/506-78289d19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。