St.Jovite 予選っぽくアタック 

本日24日は、土用丑の日、1/100 MG ガンダムVer.2.0発売日、RecoBre氏のお誕生日、とイベント目白押しデーなのですが、オレ様には全く関係無いため普段と全く変わらない生活を送っているDFGさんです。

1/100 ガンダムとか聞くと、むかーし小学校低学年ぐらいに作った旧キット思い出して、コアファイターむき出しだの股関節とか足首とか固定で動かなかったりだの、「せっかくおこづかい貯めて買ったのに・・・」と悲しくなった忌まわしい記憶がよみがえってちょっぴりセンチメンタル。


えーと昨日書きましたとおり、
「ラップタイム底上げのために、予選アタックの感じでガンガン走る練習」
を敢行いたしました。
ぐわーっ、と行きたかったため、ダメージはNoneになっております。
(ピット位置をポールポジションに書き換えているため、アウトラップから計測されてます)

最初はギア比メインに弄りつつアタック。

んぐぐぐぐ、レース燃料積んでる時とあんまり変わらないぞ!
1:37.5ぐらいがやはり壁にw
それでも20Lap目に36秒台が出てほっとする。

んがしかし、
20080724jovite02.jpg
どうやらやはり36秒台は一発タイムだったようだw
ギア比に目処が付いたので、足回りをイジリながら走っております。

走り慣れてきた+ちょっとバネを固めにしてみたSetが当たり気味、
20080724jovite03.jpg
地味ながら覚醒しました!
36秒台がどんどん出ております!

本日の最速タイムはこちら、
20080724jovite04.jpg
1:36.741、でございます。

感覚的にもSectorベスト見ても「ヨシ、まだもうちょい行けそう!」てな感じ。
ここで、トイレ・タバコ・コーヒーでしばしリフレッシュ。

んで再度アタックを開始するものの、
20080724jovite05.jpg
えー、36秒台がどっかへ行ってしまいました!
正直、一息入れたら逆に集中力切れ、そして一気に疲労がやって来ましたw
シフトダウン間違えたりブレーキ遅れたり、目とかもう疲れちゃって・・・

というわけで本日はこれで終了~
終わり方が今ひとつなので後味が悪いですがキニシナイ♪
果たしてこれでレースラップの底上げに繋がったのであろうか・・・
まぁ、これだけ走れば成果ゼロということはないだろう、と楽観的にw


明日の練習予定スケジュールは、
 21:25頃 阪神戦終了を見届け、レースLapを2回程走行してセット練り込みと成果確認
 22:28頃 お風呂
 22:53頃 お風呂上がりにスイカ食べる
 23:15過ぎ GPLIPへ
と、なっております。

コメント

23:33頃 スイカ食べ過ぎの為、トイレ行きたくなる

と、なっております。

おおー 素晴らしい。

それに比べて私ときたら・・・
GPL所かJF3もSu27も上手く動かせませんw 暑くて集中できないよ・・・ 困った。

えー上記記事で言うところの「明日」となる25日になっているのでスケジュールを記さねば(書かなくていいです)

01:28 起床
やはり練習で疲れ+暑さで弱っている、からでしょうか、Blog書いてちょっと横になったら寝てしまいまして、さっき慌てて起きました!

01:35 お風呂
まだ入ってなかったので慌てて入浴

01:58 スイカ
お風呂上がりに冷蔵庫を開けると美味しそうなスイカが。
ためらわずに食するワタシ。
ああ神様、なんということでしょう!
それは、明日食べる予定のスイカだったのです!

02:09←今ここ
というわけで、早々に本日の予定を変更せざるをえなくなってしまいました。
誤)スイカ → 正)ヨーロピアンシュガーコーン(アイスクリーム)
と上記Blog記事を訂正してお詫び致します。


現在は
「スイカ食ってトイレに行きたくなるかどうか見極めつつ再度就寝の準備」
という状況です。
暑くて集中出来ない時は、スイカ食って暑気払いだ~♪
すぐ直前に実行したオレ様が言うのですから問題ありません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/500-81dc89b0