 


St.Jovite ダメージRealisticで 

沖縄の歯科医or歯科助手さんは巨乳でムギューらしい、こんばんはDFGです。


えーと本日はSt.JoviteをダメージRealisticで。
昨日のBlogに
 ・オープニングLap除けば37秒台でいけそう
 ・目標LapTime1:37.5ぐらいで、それをどれだけ削って行けるか
とか偉そうに書いたのですが・・・

1回目

ラストLapは途中でガス欠しましたが、15周目にあたるので問題無し。
本番もこの燃料(18Lap分 30Liter)で丁度良さそう。
38秒台が2回。37秒切りそうな勢いのLapも2回。
んが、目標の37.5を切れてないLapが多数。

2回目
20080723_2jovite.jpg
38秒台が5回に増えてしまいました!
最速Lapも遅くなっています!
37.5近辺は多くなった気がします、が切れてませんw

3回目
20080723_3jovite.jpg
38秒台が3回。
37.5を切ったLapが多くなった、しかも中盤から後半に掛けて連続して切れている、と良い兆候になっております。

14Lap走り切れたのが3回だけでしてですね、4回ほど早々にクラッシュしております。
どれも立ち上がり踏みすぎで乱れてドカーン、っぽい失敗でございます。
んでもブローは無かったな、良かった。
タイヤ温度もなんとかなりそうな目処が。


はじめに書いた、37秒台で行けそうだの37.5秒削れるかだのは、現状難しい。
んでもローカルで練習する目標には丁度良かったかな。
38秒台が出てしまう、ってのは明らかに何かミスをした時、って感じで分かりやすいし。

とはいえ皆様速いので、もっと頑張らねば。
オレ様36秒台を1回か2回ぐらいしか出していないので、そのPBをもう少し底上げして、レースペースも上げるようにした方が良いのかな。

というわけで、明日はレースディスタンスよりも、予選アタックな感じで速さの底上げを狙った練習してみようかな、と思いまっす。
んで各Sector0.05秒ずつ削れば、毎Lap0.2秒の向上! ぐらいを目指してw
他の人はこんな事しなくても、レース走りながらTime上げるんですよね、ちきしょう・・・


まぁローカルで頑張っても、レースだといつも通り遅くなるんですけどw

コメント

ネタにしてくれて(TдT)アリガトウ

@匿名希望w

匿名希望のFBevo氏いらっしゃいませ!
くそう、大きさも変えたかったけどダメだなコレw

制服×巨乳×感触×温もり×身動き出来ない×その分想像してしまう×あれやこれや、でもう大変ですね!
って誰もそんなこと思ってませんかそうですか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/499-e154fc50

QLOOKアクセス解析
