 


St.Joviteレース距離・燃費確認風味 

祝 阪神タイガース優勝マジック46点灯♪
うーむ、時期が早すぎて実感が湧かない。セリーグ史上2番目の早さらしいんですが。
まぁまだ優勝決定は先の話なのでまったりと。


えー今日から、Jaramaをハマラと呼んでいるs.okada氏の無人鯖でもSt.JoviteローテがInt-SとPro-Sになった模様。
コメント欄でこっそり指摘、とかしないのがオレ様の良いところだ。

んでもって、ローカルで燃費確認、その他諸々の課題発見のためにレースディスタンス14Lapをお試し走行。
ダメージはNoneで思いっきり行ってみた、ので本番への参考になるかは微妙!
スタート位置は、当然ポールポジションに書き換えております!

一回目がコレ(燃料20Lap分・34Liter積み)

うーむ、Time的にかなり不安定であるw

燃料ちょっと減らしての二回目(燃料18Lap分・30Liter積み)
20080722_2jovite.jpg
Timeのバラツキがまだあるものの、速さ的にはちょっとマシに。
いきなり1周目に回っているのだがキニシナイ。

これ基準に目標を設定しよう。


燃料は1回目の20Lap分では余裕、2回目の18Lap分ではギリギリ。
もっと慣れて踏めるようになると18Lap分ではガス欠症状が出るかもしれん。
けどProモードだと遠慮するかもだし、うーむ。
もう少し様子を見て決めよう。

タイヤ温度は、やはり途中からきつくなって来た。
フロントはブレーキ下手&こじり過ぎ・リアは立ち上がりホイルスピンさせすぎ、の感じ。
んでも上手くコントロールすれば改善できそうな範囲内。
コレは分かりやすい課題として、本番までになんとかしよう。

ペース的には、オープニングLap除けば37秒台でいけそう。
現状の目標はLapTime1:37.5ぐらいで、それをどれだけ削って行けるか、ってな感じかな。
タイヤが熱々になるとガタ落ちするので、上記課題と共に上手く調整・改善せねば。

無人鯖のデータを見ると、現状RecoBre氏・Barchetta氏辺りは36秒台どんどん出しちゃうよ~ってな様子みたい。
うーん、これは確実にかなわない、イカン!
とにかく明日も練習だ~

コメント

間違えないように自分の前のレポ見て書いたのに間違えた!
しかも珍しくtxtファイルに書いてからコピペしたのに!
joviteの周回数も間違えるし、ゆっくり寝ようっとw

悲しいお知らせと致しまして、最新記事ではチャレンジが「チャンレンジ」になっている事をお伝えせざるを得ないのですがw
誤字の指摘をする事に血道を上げるなど、なんてオレは嫌なヤツなんだ!

休みボケorお疲れのようなので、ゆっくりお休みくださいw

相手の表情もしぐさも伝えられない文字の世界なんですから
誤字脱字だなんて・・・

表情もしぐさも伝えられないからこその、心の底から沸いてくる「見ている人々に伝えたい!」という気持ちがあれば誤字などしないハズ・・・!

といいますか、文字ではありませんが以前何度か見た「m2さんのお絵かき実況」などですと、なんというか伝えたいモノと表に出てくるものとの違い・剥離・ギャップ・断絶・異文化コミュニケーションの難しさ、等々が良く分かるような気がしますた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/498-a390b8b8

QLOOKアクセス解析
