 


St.Joviteに、わずかに向かっております  

下柳・川上両投手のナイスピッチングな阪神中日戦を見て、岩瀬から点取って喜んで酒飲んで少し寝てしまって今起きて風呂入って来ますた。

野球話だの懐かしのオーディオ話ばっかではなくて、ナウなヤングにバカウケな話題もしなくては、と思うのですが全くありません。
サッカーとか分かりません。iPhoneとかを買えば良いのでしょうか。
昨日からゲーセンでストリートファイターⅣが稼働したと聞いてもストⅡやストZERO思い出したりはたまた空手道思い出して「さあ、牛だ!」などと言ってしまったり、DSでドラクエⅤが出たと聞いてもリアルタイムでやってたのを思い出したりあまつさえその頃はファミコンショップでバイトしてたぜベイビーだったり、そのDS・ドラクエⅤの不正コピーで遊ぶと最初の船から降りられなくなるなんて聞くと「昔の大戦略で不正コピーするとCPUが核兵器使って来てねー、というかPCソフトのレンタルショップがあってねー」などとどんどん古い話になってしまう!
ああ、オレ様も年をとってしまったんだねw

今日もちょっと走ったよ。

38秒前半まで~
目指せ明日は37秒台だ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/494-7ad6470a

