 


St.Joviteに、まだ向かってません 

先週はBarchetta氏につられて家電・オーディオ話をずーっと書いてしまった。
ネットで調べながら色々思い出していく作業は楽しかったナリ。
何人かの方が同じように家電・オーディオ話を書いているのを読むのも楽しいし、沢山コメントが付いたのも楽しかった。同世代にFMステーション派が多いとかw
ただ、他人様のを読んで興味が出てネットでまた調べる、とか時間をどんどん消費。
goudai氏のcougar2200とか、男の子心をくすぐって仕方がないw
CF氏の株話とかも始まってしまうのでしょうか。


てなわけで、先週というか今日を含めてですが、GPLPs次戦 St.Joviteの練習を全くしておりません・・・
土曜日にGPLIPでちょっと走ろうと思ったんですが、久々に走ったせいか途中から3D酔いの症状が出ましてリタイア・・・(情けない)

s.okada氏無人鯖のおかげで、皆様のTimeが手に取るように分かるため、ありがたい状況というか足を向けては寝られないんですが、まだ各Sector1秒ずつぐらい遅い状況でしょうか。
というか、まだコースを覚えきってないので、Time以前の問題でございますですね。
明日から頑張ろう。


あ、あとGPLPs関連ではですね、前回Monza戦当日にm2氏が
「超高級回転寿司を食ってMonzaに臨んだ」
という事で、「何皿食ったんですか?」と聞いたら「12か13です」とのご返事だったので、これは負けてはいられん、とですね金曜にちょっと遅いお昼になっちゃったのですが、回転寿司行ってですね、

13皿+サイドメニューの唐揚げ、を食ってきました。
少なくともこれでタイ記録ですね。
昼間っからこんな食ってはいけませんね、動けなくなります。

m2氏とDelico氏のお薦めは、スシローらしいです。
かっぱ寿司も新幹線でお寿司が運ばれてきたりして楽しいです。

コメント

死ぬ気で動けなくなるのを覚悟で食べたら
多分18皿ぐらいは行けるかな思うんです
30皿40皿食べれる人尊敬してしまいます
F1ドライバーの凄さより
ギャル曽根の凄さの方が分かりやすいですよね

20皿とかキリの良い数字を言わず「18皿ぐらいは」という所が、非常にこう自分の腹具合とか限界とかを見切った感じの冷静な分析からくる発言であろうことが伺えて、好感が持てます。

と、思いましたが、13皿にちょっとキリの良い5皿を足しただけではないか疑惑、なども考えられるため、前言撤回です。

ラストの「そ」が謎です。
ディスプレイの前で倒れているのではないか、PCが本格的に火を噴いてしまったのではないか、ギャル曽根に対抗してたません食いまくって喉を詰まらせたのではないか、などなど全国から心配のお便りがどしどし届いています。

回転寿司のネタ
わさび無しも有りも共にわさびが足らんので
わさびを自分で足してやるとちょっと高級感が出る事に最近気づきました
ただわさび醤油じゃ会わないネタもあるので
ただの醤油皿(寿司の皿に醤油いれる(寿司ローだと醤油皿が存在しないから)
わさび入り醤油皿と二つ用意
これが最近の私のマイブームです

醤油にわさびを溶くと、美味しんぼでは怒られてしまって縁談が壊れてしまうので気をつけないといけません。

かといってネタを剥がしてわさび乗っけてまたネタを、などと回転寿司カウンターで家内制手工業な事をするのもめんどくさい・分量を間違えると自分に腹が立つ、ので困っています。

あとm2先生の場合、医者から「刺激物はあまり取るな」と止められている気がしないでもないので、その辺り大丈夫なのだろうか、と世界各国から心配のお便りがどしどし届いています。

こないだ16皿いきました!
動けなくなったのと物凄い睡魔に襲われました!

わざわざこの記事を探してコメントを!
10月3日の
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/blog-entry-542.html
ここでも良かったのに!
というわけで現在16皿で同点です!

ただオレ様、1貫モノを1皿と105円サイドメニューのたこ焼きを食った記憶があるので、実質寿司の数だと負けているかもしれません!
めざせ20皿!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/491-4ee39b02

QLOOKアクセス解析
