 


第三戦Watkins Glen直前 

自分の反省用直前覚え書き

・SetupはTomoo Setベースにデフを75/50/3で。
・ブレーキングで右Frontがロックする傾向、どうしよう。
・結局Int-L33周ノーミスチェック出来ず。タイヤ温度分からないまま。
・昨夜のAce氏アドバイス「レース前はライン変えて走ったりします」という言葉通りちょっと変えて走ってみる。技術・対応能力の無さに落ち込む。
・一人でTimeAttackしても4秒台が出ない。レースディスタンス練習してちょっとチキンになってる気がする。

図書館に行って
 新ハイスピード・ドライビング(ポール・フレール著)
 アイルトン・セナ 最速のドライビングテクニック
なる本を借りてくる。
付け焼き刃!泥縄!
直前にこんな本を借りて「少しでも速く・・・」と思うなんて緊張してテンパってるっぽいなw

Newbieの皆様良いレースして楽しみまっしょい。
Good Luck All.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/49-62f5a961

