スポンサーサイト 


Monza直前(酒と薔薇の日々) 

Monzaに向けてBlogを更新する割に、中身がないと評判のDFGさんです。


暑い。

阪神が勝った。

Barchetta氏Blogで「焼肉とビールジョッキ」とか見てしまった。

よし、肉だ。



当然、酒だ。
sake.jpg


土曜日ということで早めの夕食。
おうちで焼肉も美味しいよ。


というわけで、
酔っぱらってしまいました。

展開とか自分の調子とかどーこーよりも、
「23:00までに、酒が抜けるか」
という状況に。

レーサーとしての風上にも置けないオレ様。
あーでもめっちゃ気持ちいいよ~
暑いしさぁ、みんなも飲めばぁ?

コメント

わたしは本番に向けて寿司を食べてまいりました
Brandsの時は原価次いだわけじゃないけどトンカツ食べに行きまして
語ると長くなるんですが死にそうになりました
見事2勝!しましたけどね

このお酒本当に飲んだのかそれとも周りに酒を飲ませて当人は飲んでいないのか
輪島がボクシングの試合直前に風邪マスクつけて現れたようなあれなのかなんなのか
今日はいつか?五日
後二日で七日なのか

お寿司!
それはあのマグロやハマチに混ざって「いなり寿司」とか「ハンバーグにぎり」とか「軍艦巻きコーン」とかカラフルなお皿にのって「ケーキ」とかが回ってくるような高級寿司ですか!

お酒はフェイク・作戦ではなく、画像プラスもう一本アサヒスーパードライを飲んでしまいました。
Blogを書いてた時は凄く心地よかったのですが、今はもう凄く眠たくなってきました。
ベッドに横になると危険極まりない状態です。

とにかく、あぶさんとか往年の阪急ピッチャー今井雄太郎のように酒飲んで力を出すタイプ、と暗示を掛けようと思います。
そういえば、昨日関西の深夜には「ドランクモンキー 酔拳」をやっていたので、それも思い出して頑張りたいと思う所存です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/481-1b1a34e3

