 


Monaco当日早朝 

タイトルを見て、
「え?今日はMonzaじゃなくてMonaco戦なの?!」
と驚いた慌てんぼさんが1.5人ぐらいは居るかもしれない。
ははは~、心配しなくても今日はMonza戦だよ~ぅ♪
などと、書いてて情けなくなってきたDFGさんです。


前回のエントリで
「速い人の居ない鯖になる~」
とか書いてしまった。
いかん、いけない、いけません。
こんなどうなるか分からない鯖分け運に頼ってるようでは!
そんな受け身の姿勢でどうするオレ様!

というわけで、自分が練習して速くなるよりも
「そうだ、他人の練習時間を奪ってしまおう」
という実に積極的でアグレッシブ、攻めの姿勢で行くことに。


まずは、m2氏の練習時間をちょっと削る事が確実であろう
「難読漢字タイピング」
皆さんもレッツチャレンジ♪

ちょっとアクション風味なのが好きなアナタに
「引越し奉行」
さぁ、目指せ14000点ぐらい!
(ウチの環境だとSleipnirと相性が悪いので、IE or Firefox推奨)

最後は、脱出ゲーム、という微妙なジャンルから
「Switch(スイッチ)」
諦めずに頑張って最後まで解かないとダメ☆


ヨシ、これで参加者の皆様、というか参加者の内どれぐらいの人々がこのBlogを見ているのかはさっぱり分からないのであるが、とにかく、ここを見た人の練習時間は確実に削れるにチガイナイ!

その隙にオレ様はしっかりと、デーゲームの阪神横浜戦を見るのだ!

コメント

漢字タイピング
一秒間に入力した文字数2.7ぐらい
ミスタイプとか漢字正解率は見ません
半分いかなんだ・・・

引越しはSleipnirで動きましたが
これ滅茶苦茶難しいですね
小僧やおっちゃが転ぶこと数回
1度だけ家の中に冷蔵庫放り込mした

最後の歯ややこしそうなんでやってません
中日戦の中継は三時から!

最後が一番時間が掛かりそう、あいや、オススメなのに!

中日戦は今2回の様子ですが、もの凄いバカ試合、あいや、目の離せない展開になっているようですね!
練習させない作戦が巨人中日戦で成功!

阪神戦はもう安心の展開なんですが、試合時間が長くてマジで練習出来ん・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/480-4fc0531f

