スポンサーサイト 


Monza前日というか当日深夜 

えー7月4日はワタクシの誕生日でして、前回のGPLPsレースレポとかに書いてたせいでしょうか、GPLIPなどで「おめでとー」と何人かの方から祝福をしていただきました。
とりあえず、同じ1972年生まれのBarchetta氏と、
 0:22:30 | Barchetta> お、お、お、お兄ちゃん…
 0:22:45 | Dr.FeelGood> おお!やっと呼んでくれたんだね!
てなミニコントが出来て良かったですw


んでMonza。
一つ年齢を重ねたからでしょうか、レースラップがなぜかちょっと良くなりました!
いや、阪神横浜戦の最後の方を我慢してオフラインでちょっと走ったからでしょうか。
Polar氏のところにもありましたが、TVK(テレビ神奈川)では地上波中継してたらしいのですが、関西では無かったんですよ、ええ。
それでラジオだけで過ごすのに飽きて、オフライン練習をした成果が!

とりあえずBarchetta氏・m2氏のFer勢にボロクソに負けそうなTimeでは無くなりました。
まぁでもやはり当日の展開次第。
1人で走れば速いんですが、前後に車が居ると、とたんに遅くなりますw

個人的ポイントはレズモ2。
ここをうまーく走れるかどうか、ってのがキモ。
前の車に離されないか、後ろの車に思いっきり付かれないかどうか。
Time的にもここでかなりバラツキが出ているのでしっかり走らないとイカン。
他のブレーキポイントとかは、すっかり諦めていますw
もうどうしようもなく詰められるんだもの!


というわけで、明日の作戦は
「速い人の居ない鯖になる、出来ればCovばっかり鯖とかが良い」
辺りでしょうか。
皆様がCovに乗り換えていただければ、願いはかなうは反則で失格だわでポイントが近づきます。

えーと、s.okada氏がオレ様と同鯖を希望してるっぽいですが、それだけは避けたいです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/479-4eb03ff1

QLOOKアクセス解析
