スポンサーサイト 


Monzaに向けて(阪神が中日に三連勝しました) 

えーGPLIPで4レースぐらいかな、1回1人だけで走りましたがw

とにかくレースペースが上がらない。
Eagleだしどーにかなるかな、と思ってたら甘かった。
1人で走ってもレズモ・パラボリカがグダグダ、後ろについたら離される、前に出たらフラフラする、併走とかしたらコケる、うーんどーにもならんw
Fer勢に勝てん、本番はRecoBre氏にもs.okada氏にも勝てる気がしません!
あと速そうな人にもまぁ負けるw

あと1日かぁ、今回はちょーっと中途半端&自信無いまま本番へ行きそう♪
やっぱ皆さんMonza速いわ。

コメント

ハピバ!

なのでmonza前日の模擬レースは全部勝っていいですよ^^

あけおめ、ことよろ、ハピバ、とか禁止!
省略せずにきっちりと最後まで!
略して良いのはレコードブレイカーを縮めてRecoBreだけ!!

模擬レースでも全く勝てそうにありませんw
どうしよう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/478-a17877c5

