 


Monzaに向けて 

阪神中日戦、9回裏2アウト、カウント2-3から葛城のサヨナラライトオーバーキター!!
ふはははは、中日の優勝がどんどん遠のくぜ!

というわけで、これからTVニュースのはしごとかするのでMonzaの練習出来ません!
あとBarchetta氏Blog見て、オレ様もオーディオ系の思い出話とか書きたいんだけどな、コレはMonza戦終わってから書こうw


一応、昨日はGPLIPで何度かレースを。
とにかく、Barchetta氏とm2氏のFer勢が速いので、オレ様Eagleの優位さを見いだせていません、トホホ・・・
オレ様PBのTimeはまあまあなのですが、レズモ1・2とパラボリカが不安定。
いや不安定というか、遅めで安定、の方が正しいのかなw
このままでは本番もボロボロに負ける事でしょう♪
元々Monzaで良いレースした記憶無いんですよね、毎回気合い入れて練習&参加してる覚えはあるんだけど、うーむ・・・

とりあえず明日から真面目に練習します、多分明日は甲子園雨だしw

コメント

Monzaに向けてを開いたのに
まだ結果知らなかったのに・・・
スポーツコーナー楽しみに待ってたのに・・・

それはゴメン・・・
でも負けたからもうニュース見なくて良い、その分Monzaの走り込みが出来る!、という良い方向に!

とりあえずニュース代わりに
 ・荒木エラー
 ・ウッズエラー
 ・デラロサ、エラーついてないけどヒットのボールを蹴ってスタコラ追いかける
 ・しかしデラロサHRを含む4安打!
 ・吉見、初黒星(8連勝でストップ)
 ・びょんノーヒット、最後頭越されて終了

以上です・・・

その内井端が流し打ちして
森野が3ラン打って
山井がスライダー投げて
鈴木がクネクネして
中里が・・・!?

やはりその辺りのメンバーが戻って来ないと、戦力的にも応援する気合いとかにも影響しますよね・・・

一番 荒木が 塁に出て
二番 井端が ヒットエンドラン
三番 和田が タイムリー
四番 ウッズが ホームラン
いいぞがんばれドラゴンズ
燃えよドラゴンズ

五番 森野が 天に打つ
六番 中村紀(ノリ)が 風に打つ
七番 李炳圭 海に打つ
八番 谷繁 星に打つ
いいぞがんばれドラゴンズ
燃えよドラゴンズ~♪


この燃えドラ2008Ver.そのままでも「外様多いなぁ」だったのに、もう昨日のスタメン生え抜きはマサさんと野手は荒木1人・・・

マサかそんな状態だったとは・・・
そんな中勝てたらあ、ラッキー
それほどのチーム状態なんだと認識しておきます

3タテ! m9(^Д^)プギャー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/477-5439939d

QLOOKアクセス解析
