 


Nur当日というか直前というか 

えーまたLEVINCARS氏のMixiプロフィールの名前がオレ様風味な感じになっておるんですが、記事の更新もないのに「名前変わってないだろうか・・・」と三日おきぐらいにチェックしに行くオレ様の身にもなってクダサイ。
そういえばLEVINCARS氏の最新記事が「最近ニュルがマイブーム」とかなんですが、本日のGPLPs Nur戦には来るのでしょうか。
昨日はRecoBre氏が「4時から男。揃わんなぁ・・・」と言い残して落ちていきましたw


てなわけで今日はGPLPsのNurburgring戦。
最終チェックとばかりにレース距離5Lapを走ってみました。

Lap1がXXXなのはスタート練習したからなのでございます。
Lap5が遅いのは1回ミスってフェンスに当てたからw
まぁ本番も「1回ぐらいのミスはするだろな~」てな感じで、緊張せずにリラックスして臨んだ方が良いかもしんないなコレ。

というわけで本番までもう練習せずにリラックスしつつ、阪神ヤクルト戦を楽しみに待つことにしますw


あ、そだ、昨日GPLIPでのレース中にですね、
「蚊に刺されてしまう」
という事態が起きてしまいましてですね。
ネジコンで両手ふさがっててこういう事態に陥りますと、もうレースどころではなく大ピンチ!

本番でこういう事がないように、チェック項目・備忘録を
 ・アースノーマットを忘れず電源入れる
 ・レース前にキンチョールを部屋に噴射しておく
 ・予選前にネジコンをふきふきしておく
 ・予選終わる前にトイレに行く
 ・トイレ行ってからタバコを忘れず吸う
 ・疲れ目対策に目薬を差しておく
Nur遠足のしおり、みたいになりましたね。
あ、忘れてた
 ・もう1回スタート練習、1コーナーブレーキングの確認をきっちりしておく
うむ、これで本番に100%の気合いで臨めるってもんですよ、ふはははは。

コメント

NURの参加があやしくて、悲しいです!

GPLPLの完走がんばってください^^

間に合えば行きたいと思います。



きっちり「GPLPL」と(感涙

まったり慌てず間に合わなかったら開き直ってチキン南蛮BIGでも食ってきてクダサイ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/472-84c9822f

QLOOKアクセス解析
