 


Nur前日 

考えてみますと「GPLのPro-s」戦なので「GPLPs」というシリーズタイトルだった気がするのですが、明日のNurはPro-Lモード。
むむっ、看板に偽りあり!今流行りの産地偽装!今すぐJAROに連絡だ!
今からでも「しゅ~たろ☆ぐらんぷり♪」にシリーズ名変更をしよう運動、を地味に展開するDFGさんです。

えーと、昨日ロングラン的なモノが成功し、そのイメージを良いままに保っておくため、今日はレース距離を走らずにTimeAttackの感じで練習。
何度か走り、1回上手いこと繋がりまして、PBを1.4秒ほど更新。
ふはははは作戦成功、これでかなり気分良く本番を迎えられる!


とはいえ、こうやってオレ様が必死で出したPB程度のTimeをですね、Barchetta氏とかRecoBre氏はs.okada氏の無人鯖Int-Sで出しとるわけでしてですね。
速い人が適当に練習してですね、それに対してオレ様が毎日必死+Eagle速いぜ、ぐらいでやっと対等になるかならないかなのにですね、イケマセンね、速い人が本気で毎日練習してはイケマセン。

RecoBre氏なんかは他シムも忙しいからですね、これまでのパターンからすると、レース直前の金曜深夜にGPLIPにやって来てですね、「さぁー練習するかー」ってな感じで3レースほどやっただけで本番を迎える、というのが通常だったのに。
それが今週はどうも毎日のようにGPLIPでNurを走ってるっぽい。
胆石とって性格まで変わってしまったのでしょうか!
あ、今日からほぼ毎週金曜にSamuraiF3のシリーズ戦があるんですね、ふははは練習時間減りますね、ナイス!rFactorSeries!

Barchetta氏もですね、タモリ倶楽部AFKとかですね、先週木曜日は確か「雨トークaway」とかしてたのにですね、昨日木曜日はその時間帯にきっちりNurを走っていた模様。
昨日のアメトーーク!(そういうTV番組があるんです)は、先週に引き続いての「家電芸人 その2」の回だったのに見ないとは!
よっぽど一回目がつまらなかったのでしょうか!

いやっ、やはりNurburgringには男の何かを駆り立てるモノがあるのでしょうか!


えーこのようにですね、Nurが超速い人々が本気で練習してますので、明日のオレ様の作戦は、
「丁寧に走って完走して、他人がコケるのを待ってポイントゲット作戦」
と、余り普段と変わらない方向性で行きたいと思いますw
んでも上位ポイント2倍は魅力的。ちょっとは無理しよう・・・

コメント

家電芸人は途中からAFKできっちり見ましたよv-54

そうか何故かLap1だけ走ってるのがあるな、と思ったら途中で抜けていたのか!

JF3出ないか~^^

GPLだけでもうヒーヒー言っております!
JF3とかFN楽しそうなんで余裕が出来ればw
いつ出来るだろうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/471-41a98f87

