スポンサーサイト 


Nurロングランでけた 

kazuki氏が某所で、というかs.okada氏Blogで自分のハンドルネーム間違えてましたが、ああいうのは恥ずかしいというか照れますね、オレ様も過去に経験があるので良く分かるw
多分kazuki氏は、他にもファンタジー系な名前を持ってる・過去に使っていたのではないか、と推測されます。
昔の友達のハンドルネームが「グインちゃんとエビル君」とか言ってましたのでw


えーと今日もロングラン(というかレースディスタンス)。
クラッシュとかブローしまして、4回目ぐらいのチャレンジw

失敗を繰り返した後だったので少し丁寧過ぎる走りだったのですが、おかげで大きなミスは無し。
なので本番もこのくらいのペースで行ければ、という自分なりの目標Time・ペースになるかな。

今日はロングランも成功したし、PBを-0.093とセコく更新したので思い残す事はないw
ので寝る~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/470-092e2bfe

QLOOKアクセス解析
