スポンサーサイト 


鳥頭 

Newbie参加者の野郎めらがWatkins GlenのInt-S17周やNovice15周で「勝ったー、負けたー」などとレバノンの事も考えず騒いでる間に、時代の一歩先行くトレンディでチョイバカオヤジな俺様は、
「ふはは、勝負は本番なのだ。燃料たっぷしの挙動を学んでおくのだ!」
と毎回レース時にこっそりInt-L33周分の燃料を積んで走るという作戦を。

ところがですね、これが毎回3~5周目ぐらいでコースアウトとかスピンするんですよ。
「満タン時の挙動を学ぶ」
とか偉そうな事を言ってるわりにはですね、すぐその事を忘れるんですよ。


一周目:燃料多めだしタイヤも暖まって無いから丁寧に走るぞぅ
二周目:ヨシ、タイヤも暖まったしちょっと頑張って走るぞぅ
三周目:イカン頑張ったのに7秒台とかだぞ、もっと張り切ってスピードを・・・
キー、ガシャーン、ガガガガガガ、藁束の上

(Shift+R 及び Esc→Enter)

リスタート一周目:イカンイカン、燃料多いのだ丁寧に丁寧にー
リスタート二周目:タイヤも暖まったからいくぞぅ、頑張れ俺様ー
リスタート三周目:むPribludaで7秒台とはダメだ、こんなのでは勝負が、アッー!
キー、ガガガガガガ、ガシャーン、すてらのなばびこーん、ザー

(Shift+R 及び Esc→Enter、そして一周目から無限ループ)


なのですよ。
鳥は三歩歩いたら物事忘れると言いますが、Dr.FeelGoodさんは三周走ったら当初の崇高な志を綺麗さっぱり忘れてますよ。
学習能力ゼロですよ。若年性痴呆ですよ。いやタダのバカだったりしますかね。
んでも少年時代の甘酸っぱい思い出と俺を通り過ぎて行った女達の事は忘れられないんですよ。
てか技術があれば重かろうがなんだろうが安定して走れる事をわざと無視して、自分の腕前から目を逸らそうとしてますよ。

というわけでMotor Runner氏、先日VROCで
「DrFGさん、TeamBattleで待ってますよ」
と声を掛けていただきましたが、3周程度でクルクル回ってますのでGPモード50周とか無理ッス!

コメント

チョイワルオヤジではなくチョイバカオヤジなDr Feelgoodさんw
僕はスピンしたら、その後もどんどんしていくという、悲しい出来事が・・・


ってか、7秒台でだめだったら、俺って・・・。
「三歩下がって二歩下がる」

これが俺のモットーですw。。俺何がいいたいんだろうか・・。。
あと、雷対策できました。。 あのエンジン音が嫌いだそうなんで、12時過ぎたら音ださずにやってます。これでダイジョウブっぽいです。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/47-8aa79c90

QLOOKアクセス解析
