スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brands67前日 

ダメージをRealisticにしてレース距離の12Lapを。

32秒台後半しかでねー、という状況からはちょいマシになったかな、微妙ですがw
んでもタイヤがマズー、という状況は同じ。中盤過ぎたらもう誤魔化して大変。
レース本番だともうちょい遅くなるだろうからなぁオレ。

Bar氏が31秒台で全Lap行く勢い、m2氏がそれに続いて、s.okada氏、RecoBre氏、CF氏辺りも本番で速くなってくる人達だし、現状オレ様その後の6番手ぐらいかな。
他にも見てない人が速くなってるだろうし、本番はもうちょい下、というかコケる気配がw
なんとかして、セコくランキングトップを維持せねば!


Brands67練習してて、PBが全然伸びない状況とかタイヤの熱とか色々な面で、自分の現状の走り方・練習方法などに限界・頭打ちを感じてしまった2週間でございました。
ある程度のTimeは出てるので贅沢かもしれないけれども、アドオンコースでPBが伸ばせずに停滞、そのPBからレース周回Lapがちょっと遅れていてどうしようもない・短期間に改善出来そうになかった、とか個人的に悔い・尻すぼみ感が残る状況。
正直もうちょっと勢い持って本番臨みたかったナー、自分が悪いんですがw

デフォコースはまぁ今までの蓄積があるので別として、次のアドオンコースSt.Joviteでは、もうちょい上手く練習したいと思いまっす。
と、レース前にもう反省モード!

さて、最後の仕上げにGPLIP行ってきまする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/463-50c7cec1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。