 


Brands Hatchれんしぅ 

Blogのデザイン(テンプレート)は開設当時から全く変わってないのですが、右上のプロフィール画像はちょこちょこ変えているオレ様。
しかし、変わってる事にm2さんが気付いて居なかったりするようなので、はっきりと告知して変更してみる事に。

流石、藤子・F・不二雄先生、分かっていらっしゃる!
男と生まれたからには、PC・車・働く車・バイク・鉄道・船舶・飛行機・ロケット・ロボット・カメラ・オーディオ・家電・武器・兵器・楽器・ゲーム・ラジコン・工具・回路・時計・釣り自体より釣具、ええーとあと色々それぞれetc.、とにかくメカに萌えないとイカンのだ。


先週末+日曜は、s.okada氏の無人鯖で思い立ったら走る、ってな感じの練習を。

通常はオフラインでグワーっと走り込むタイプなオレ様。
オフラインなら1回走る度にアレコレチェック、ってな感じなのですが、無人鯖で走るとあんまり細かく走りをチェックせず勢いばっかりで行く状況になってしまって、というか走り終わってから無駄なチャットしたりするからなんですが、Timeは伸びませんでしたw
s.okada氏無人鯖でBarchetta氏のTime抜いてやる~、とか思ってアタックしてたんですが、m2氏とs.okada氏に先を越されました、トホホ。

まぁでも確実にコースには慣れて、ある程度のポイントはココかなという手応えはいくつか掴んだので、またオフラインでチェックしつつレースに向けてれんしぅするナリ。

とりあえずあそこにあるサポート掲示板を荒らすのは、みんなやめようねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/460-99a87f82

