スポンサーサイト 


あれこれとかBrands67出っ張り 

ちきしょう、阪神ボロボロに点取られてるやんけ・・・
まぁ中日岩瀬がオリックスのカブレラに逆転サヨナラHR打たれたからヨシとしよう!

んで野球観戦する気が無くなったので、書こうと思ってつい書けてなかったような事を書いておこうw


kazuki氏、前言ったようにウチに3冊あるので、
sanpei.jpg
(9・29・60巻)
いつでも言ってくれれば1冊1050円で!
29巻はサーモンダービー編なので被ってますねイリマセンね、ですので515円という消費税3%気分の価格に値下げします。


こないだのワインネタというかファンタネタに、Barchetta氏がきちんと反応(という言い方も変かにゃ)して更新、トラバまでいただいてありがとうございました♪


どさくさに紛れてBrands67。
スタートが本当に上手くイカン!
昨日1人だけで無人鯖走ったりとかで、ポール位置からのスタートが多かった、というかs.okada氏の無人鯖データで見ると6回ポールだ多いなw、えーっとスタート全然決まらない。
というかスタートしてしばらくするとリアがいきなりふらつく感じ。
「なんだよコレ! コースにデコボコでもあるんじゃねーか!!」
と八つ当たりしてたんですが、今ちょっとオフで走ってみると

(確認の為、ゆっくりイン側走行)
あ、やっぱ浮いている・・・
見えない出っ張りが・・・

コースがイン側に傾斜してるので、スタート直後ホイールスピンさせて行くと、どうしてもリアタイヤがイン側に滑りがち。
んで、フロントはこの見えないデコボコには引っかからずに越えてから、リアが丁度スライドしつつここに引っかかって、突然姿勢乱れる感じになりがち。
というかオレ様の場合百発百中でw
昨日は実際六発六中!

みんな、Brands67のポールポジションは気をつけようね!!
狙いは2番手3番手だ!
というか、グリッドちょっと弄らないとスタートの危険度かなり高い気が・・・
オレが下手なだけかなw

ってオレのBrands67だけオカシイ、とか無いですよねコレw

コメント

岩瀬が打たれる前にプロ野球チップスの写真とってアップしようとしたんですが
ついでにお絵かき機能追加されたからこれもやろうと思ったんですが
PCの調子がよろしくないのか編集画面出てくれなくて
まだ放置したままなんですが

スタート無茶苦茶結構うまくいって
速くね?上手くね?やばくね?思ったけど
そういう理由もあったのですが
岡田さんがグラサンかけてます
阪神無事負けました

外部の阪神専用実況板に居たのですが、もう初回からボロボロでしてどうにもこうにもならん、と全員やる気無しモードだったのですが、
「カブレラサヨナラHRwwww」
「オリックスつぇぇえええええ」
「岩瀬m9(^Д^)プギャー」
と、そこだけ盛り上がりました・・・
せっかくNHKの中継だたのに、こんな日に限って中日も大変ですね・・・

無事に阪神が負けたのを確認しまして、また1人で岡田さん無人鯖で走って来ました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/459-c33d7b92

QLOOKアクセス解析
