 


Brands Hatch 1967に向けて 

こうやって「~に向けて」ってなタイトルで記事を書いておかないと、きっちり練習する気がおきないという不思議な体質になってしまいました!

次のGPLPsは来週の土曜日、Brands Hatch 1967。
とりあえず一昨日から練習をはじめますた。
まだ良く分かってないので、課題とか書くことがありませんw
多分、Sec1とSec3の走り方が良く分からん、とこれから悩むことになるでしょう♪

昨日GPLIPで2レースしたのですが、1レースはスタートのタイミングで丁度バックグラウンドでキャプボでの録画が始まって、なんらかの負荷がかかったせいだと思うんですが、GPL固まって落ちましたw
s.okada氏の無人鯖だったので、なんらかの相性問題かもしれない、という疑惑も捨てきれません!

そんなs.okada氏の無人鯖ですが、また新しいURLで「GPL無人鯖データ管理WEB」というページにリニューアル。(お疲れ様でございます)
古いURLでもアクセス出来ますが、見なかった事にしましょう。

ここからリプレイ落として他の人の走りをチェック出来るのですが、オレ様とs.okada氏鯖との相性が悪い(Pingが何故か高い&不安定)ので、ワタクシのは見ないでクダサイ。
自分で見ても「うわっ、めっちゃブレーキ深い!一車身以上遅く見えている!」というスーパーウルトラレイトブレーキングな人状態になってしまっているので、当てになりませんw
まぁ回線が途切れているわけではないので、表示されるTimeは有ってると思うんですが!
え、誰もオレ様のリプレイなんか見ませんかそうですかw

とにかく週末じっくりBrands Hatch走りたいな、とおもっとりますです。

コメント

早朝テスト、ごくろうさまです!!


>「うわっ、めっちゃブレーキ深い!一車身以上遅く見えている!」というスーパーウルトラレイトブレーキングな人状態

って、リプレイ保存されるのうっかり忘れて、三味線弾き忘れただけとか?w

早朝テストはですね、
「Bar氏のTime抜いてからGPLIP落ちる!」
と、意地になっての結果でですね、0.021秒だけ抜いてやりました!

レイトブレーキング状態は、Brands67はあんまり気にならないかもなんですが(それでも微妙にラグっているw)、思いっきりスピードが乗ってくる前戦Rouenのバックストレートエンドのブレーキなんか見るとですね、もう一目瞭然w

三味線を弾くなどというセコい事はしませんよ!
自分の勝利なんかこれっぽっちも考えてませんでですね、
「日本GPL界、ひいてはワールドワイドでのGPL普及およびLV向上」
という目的の為に、手の内晒しまくりですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/458-81111547

