スポンサーサイト 


月日は百代の過客にして、行きかう年もまた旅人也 

最近、
「タイトルの”周回遅れ日記”というのが現状とマッチしていない」
という事を何人かの方から、というかneGco氏に言われたのと、s.okada氏のコメントにあったのとで2人だけなんですがw

まぁあれですよ、オレ様もですね
「この6月でGPL購入してから2年が経った」
わけでございましてですね、そうなると以前よりは上達するってもんですよ!

ちょうどこないだ保証書だのを整理してますと、購入時の配達伝票が出てきまして。

お届け予定日が6月8日なので、ちょうどGPLPs Rouenで2年経ったぐらいだったのかな。
届いてすぐにVROCとか行ってましたね、Mexicoとかなんも知らないまま走って、5周ぐらい周回遅れになってましたね、Int-sでw
それを考えると、よくぞここまで成長したなぁオレ(涙


Blogも当時から書き続けて(当初一ヶ月ぐらいは書きためた分ですが)、えーと今日のこのエントリが457個目ですか、良く書いてるな・・・
大体、1.6日に1エントリな割合。3.2日に2エントリですね。4.8日に3エントリともいいますね。
きりの良いところで言うと、8日で5エントリですか。
分かりやすく言うと、2年で457エントリですね。さっき言った気がしますね。
良くもまぁくだらない事ばかりを、これだけ書き続けてきてますね、凄いですよ。


この2年間、他にrFactorとかGTLとかを持ってるのに、ずーっとGPLしかやっていない、ってのも自分でちょっともったいない気もしてるのですが。
逆に「2年間GPLとの濃密な時間を過ごしてきた」とも言えるわけで、それはそれで良いかな、とも。

まぁ2年ぐらいのプレイキャリアだと、GPL界ではまだまだヒヨっ子なので、kazuki氏あたりだけに偉そうな顔して、他の方にはヘコヘコしながらプレイし続けたいと思いますw


と、今日は阪神がボロ負けで野球見る気もなくなったのでなんとなくどうでも良いことを書いてみたw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/457-34e6201e

QLOOKアクセス解析
