 


どーでも良い話(名前系) 

s.okada氏製作の「GPLServerタイムテーブル」のページ。
GPLPs Rouenが終わって油断していた所、いつの間にかタイトルが
「▼ 自動でリプレイからタイムを抽出してアップしてリプレイを消す君(お試し版) ▼」
という名前になっていた。
言うまでもなく「誤字を含め、正確な固有名詞を意地でも使わないm2先生」が名付けたものであるのだが。

どういう経緯でこうなったのか詳しい事は分からない。
やはり、ネーミングライツをm2氏が買ったという形で、m2→s.okadaという金の流れがあるのだろうか。
それとも、”せんとくん”のキャラ募集みたいなもんで、s.okada氏が名称に対して賞金を払うというs.okada→m2という流れなのだろうか。

なんにせよ、Blog吹っ飛ばしでs.okada氏が自暴自棄になっている事の表れなのではないか、と心配するばかりだ。



LEXUS IS-Fの販促とか宣伝だと思うんですが、「LEXUS Track Time」というrFactorのMod&ページがありまして。
もう2ヶ月ほど前ですが、Online Circuitさんところの記事で見てインスト。
マルチは出来ないんですが、TimeAttackランキングがあるのでちょっと走って登録。
(3コースあるんですが、走ったのはオーバルのORCHARD LAKEダケ)

今日久々にそのサイト見てみますと、
lexus01.jpg
DFGというのが当然オレ様なんですが、「Evo」という名前が。

うーむ、流石にFBevo氏はこんなモノを走るほどヒマではないだろうから違う人だろう、と思いつつTOBANコースのランキングを見てみると、
lexus02.jpg
むー、「Evo」だけではなくて「FB」までもが有ったw

本人なのか、全く関係ない違う人なのか、はたまた誰かが名前だけ使ったいたずらチックなモノなのか。
謎は深まるばかりだ(いえそんな大層なものではありません)。

コメント

それもM3も出たての頃にどこまでフルカウンターのまま走れるか? とかIQの低い走りを楽しんだ記憶がありますが、Player名はFBevoなはずなので多分別人だとおもわれ。

あーやはり別人でございますでありますか。
色々忙しくてそんな時間は無いだろうという気持ち、いや色々手を出してるかもしれない、という期待(?)とかもありましたが、すっきりしました♪

節操無く手を出しすぎて首が回りませんが(笑)
うれしい悲鳴ですね。

Frex SimWHEEL買って、財布からも嬉しい悲鳴、いや厳しい悲鳴かもしれん、となる事態をお待ちしておりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/456-0f766ad1

QLOOKアクセス解析
