スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rouen戦当日の朝 

Mixiのプロフィールの名前をしょっちゅう変えるLEVINCARS氏(Mixiのリンクなの)が、遂にオレ様憧れチックな名前に変更。あらやだ憧れてるならそう言ってくれればいいじゃない♪
ってどうせまたすぐ変わると思いますが。
もう変わってるかも知れませんw

あちこちのBlogで「岡田さん」という呼び名が散見されるようになっているs.okada氏ですが、BlogとかrF Loversのサイトとかを吹っ飛ばしたようですね!
全てはこの「GPLServerタイムテーブル」のせいっぽいですが、まだ色々バグもあるようです。早朝の今現在も色々手を入れられております。いや、もう大丈夫かもしれません良く分かりませんw
というか「Blogをどうするか」で色々悩んでおられますw
しめしめ、Rouenの練習が出来ないにチガイナイ。


んで昨日は、そのs.okada氏の立ててくれていた鯖で練習レースを。
オレ様とs.okada氏の回線との相性がちょっと悪いっぽいので、周りからラグっぽく見えていたと思います、何人かの方には確実に迷惑を・・・ 申し訳ございません。
shutaro氏にはバッチリ迷惑を掛けたのですが、Blogに書かれていたラグだけではなく、オレ様が1コーナー直前でブレーキを踏んだせい、というのは内緒だよ♪

何レース走ったか良く分からん、多分5レースぐらいかな?
とにかくいっぱい走ったので、大体どれぐらいのTimeかとか把握出来た感じ。
 ・予選:54秒中盤を切るぐらいでイケル
 ・レース:前半は55秒台、中盤から54秒台、一発当てれば54秒台前半
ってな状況。

Time的にはもう十分、出来過ぎと言って良いのですが、他車の後ろを走ると抜けませんw
2レースほどBarchetta氏の後ろを追いかけたのですが、全然無理でした!
ちきしょう、Sector2が恨めしいぜ・・・ というか高速のながーい右コーナーへ入るところで少し離されてる感すら!

多分本番も、Barchetta氏を初めとするFer勢やLot勢の後ろを走ると、抜けないまま最後まで行くことでしょうw
CovとBRM辺りなら抜く自信はあるかもしれません!
Reco氏のRepとかは微妙ですw


というわけで、本番に向けての作戦といたしましては、
「Barchetta氏が居ない鯖になるようにする」
とか書いて、本当に違う鯖になると疑惑の目が降りかかる気がするので、これは無し・・・
てか、他にも抜けない方がいっぱい居るので!

えー、やっぱり課題としては、難しいRouenというコース、
「まずはクラッシュしないで完走する」
ですかね。
練習レースでも何回かやっちゃったし。
単独で走るにしても、追いかけるにしても、コケてはイカン(当たり前)。
またスタート~ヘアピン間という難所もあることでございますし。

なんとか良いレースをしたいと思いまっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/453-2d3a5bb4

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。