 


Rouen練習 

Blogでセコイ情報戦を仕掛けるのではなく、
「もっと積極的にライバル共を倒しに行かなければならぬ!!」
と気付いたオレ様。
巷で話題の破壊力満点な動画を貼って、皆様の戦闘能力を削る事に!

おおぅ、もう・・・ 鳴き声とか反則・・・
猫好きな方々のヒットポイントは、これで半分近く削れるにチガイナイ。
Geishaboy氏辺りなんかは、これでもう気絶状態。余裕もって飛び込み大パンチアッパー昇龍拳を入れてK.O.まで持っていけるハズ(今どきストⅡ)。
というかオレ様自身が5回以上リピートして見てるとか逆効果!


んでもってRouen。
昨日Blog書いてから「ちょいと遅いかしら」と思いつつGPLIPへ行きますとReco氏鯖が。
なもんで、2レースほど練習。
 ・やっぱスタート1コーナーが怖い
 ・やっぱヘアピンも怖い
 ・やっぱ9Lap中1回は単独クラッシュする
 ・背景の目印が微妙な所多いので、他車の後ろに付くとめっきり走りがヘタレる
 ・ブレーキが下手っぴなので、思いっきり追いつかれる&抜けない
などなど課題が思いっきり浮き彫りに。

土曜までにある程度なんとか!

コメント

ふ、一度見たことがあったから気絶なんかするわけないぜ!
でもスクリューパイルドライバーぐらいの威力はあるんだぜ!
3回喰らったら即死なんだぜ!

で、Rouen、なに53.7とかだしちゃってんすか?
チートのにおいがするんだぜ!
こちとら昨日ちょっと練習したら56秒入らなかったんだぜ!
腕の衰えが深刻なんだぜ!

  • [2008/06/04 23:42]
  • URL |
  • 狂喜のたわし男
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

んではスクリューハメ三発で昇天・・・
名古屋の猫カフェに居るぬこたんらしいので、もう既に芸者氏は実物を見に行ったのではないかと心配です。

まぁ芸者氏Covですし、せいぜいオレ様の53.7に近づけるよう精進したまえ。
ふはっ、ふははっ、ふはははははははは!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/452-3ea26eb5

