スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Zandvoortに向けて練習 

今週末のGPLPs第5戦はZandvoort。
Zandというコースは、普段ほとんど走らないので、どれぐらいのペースで走れるか良く分からにゃいw
先週のSpa戦後に確かshutaro氏が立ててくれた練習鯖(しかしPro-sモード)では、25秒台がやっと、レースは早々にひっくり返ってリタイア。
昨日(月曜日)オフでちょっと走ると一応は24秒台が出た。

んなもんで今日は、大体予選はこんなもんかなってな燃料(6Lap計測分)を積んで、Setを色々イジリながら練習。
練習前にGPLRankをチェックすると、CF氏がHondaで23秒台(世界6位)とかこれまたアレなTimeを出していたので、
「オレも23秒台出してから寝る!」
と、張り切ってアタック。


そう簡単には出ないか・・・

zand_pra02.jpg
やっと出た(一発のまぐれTimeだけどw)。
疲れた・・・ 寝れないかと思った(涙


とにかくTimeはバラバラ。各Sectorをまだ掴み切れてない。
特にSector1のバラツキがひどい感じ。1コーナーの曲がり方が良くわかってないのかな、全然ラインが見えていない。
当然遅くて、Barchetta氏のEagleリプレイ(23秒1とかこれまた速い)と比べると、Sec1で0.5秒も負けている・・・

あと、6Lapのアタックをノーミスで走り切れたのは一番最初の1回ダケ。
最後はコケてやめてしまったw
1コーナーかHondenvlakというところ(ちょうど真ん中辺りの高速S字)の2個目でコースオフしがち。
本番までに走りもTimeもなんとか安定させねば!

疲れたので寝るー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/447-bfac5f86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。