DFGT(検索して来ても役に立ちません・・・) 

阪神、パリーグ首位西武相手にサヨナラ勝ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやぁもう今年の強さは本物かもしれない。
またニュースとかチェックして何度も喜びに浸りまくらないとイカンので今日はZand走れそうにないw


以前に「”Driving Force GT”ってなハンコンが出るらしい。」ってな事を書きまして。
んで、略称が”DFGT”になるのではとか、オレの名前に似てるだの書いたところ、本当に「DFGT」と呼ばれているらしく。(2chのハンコンスレとか)
んで最近、Google検索でウチのサイトに間違って来てしまう人がちらほらと。

ってな話をGPLIPでしましたところ、Sin氏が
「Amazonのアフィでも貼っておけば、間違って来た人が買うのでは」
などという魅力的な発言を! ナイスアドバイス!

流石です、流石Sin氏です。
「携帯電話は会社からの貸与、モバイルカードも会社からの貸与でLinuxザウルスに繋いで通勤中にネット見まくり、家でもお布団の中でネット見まくり」
と、通信費をカットしている、賢いSin氏の節約術・儲け術には説得力が!


てなわけで、早速Amazonアフィリエイトなんとかに申し込んで、

ペタっと。
この商品の発売予定日は2008年6月12日です。ただいま予約受付中です。

ふはははは、これで良くスパムメールとかで来ちゃったりする
「アフィリエイトで稼ぐ日給5万円生活術!」
とかが実現されてしまうんですね!
いやー楽しみだなぁ♪


GPLerの皆様は、やっぱG25とかを買いましょうw
とはいえ、以前GPLスレで見た
「コントローラーよりもゲームを楽しむことが重要さ」
という至言が語っているようにDFGTでも良いかも知れません、ので上のアフィからDFGT買っても何の問題もありませんよ、ええ。
ネジコンバンザイ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/446-608992b5