スポンサーサイト 


GPLPs Spa直前 

宇宙人でもなんでもなくて、プロフィール画像通りダムを守る人、ダムダム人です。


「No Guts, No Glory.」(闘志なくして栄光なし)
これからレースを迎える者にとって、なかなか良い格言でございますね。
本日のGPLPs Spaは、この気持ちを持って挑みたいと思いまする。

この言葉は大井競馬場のスローガンでもあるらしいんですが、オレ様が見たのは、
「LEVINCARS氏が買ったタムテックギア”マイティフロッグ”のウイングに書いてた」
というわけでw
ラジコンから学ぶレースへの心構え!


昨日はGPLIPでSpaを4レース。
何度か書いたように「EagleでのSpaはBL2で経験がある」ので、基本的な走りとしてはきっちり仕上がった感じ。

気をつけないとダメなのはやはりクラッシュとブロー。
何ヶ所か攻めすぎるとヤバイというポイントがあるので、Proモードでの折り合いをどう付けていくか、という状況。
その上で目標Timeは、予選14秒台前半、レースは14秒台での周回。

今回のSpaは、オレ様に有利なファクターが揃ったまたとない機会、ってな感じなので
「正直勝ちてぇ~、2Heatとも欲しい~」
というのが偽らざる気持ちw
とはいえ調子に乗ったりするとロクな事がないので、前回Monaco Heat2みたいな良い気合い乗りを目指して、本番までにもうちょい練習行ってきます。


とオモタら阪神ソフバン戦が盛り上がっているぅうううううううう。
阪神9回表逆転!
この勢いでオレもレースに!

コメント

穴豚、せっかく無死2・3塁から連続三振で2死までふんばったのに~
藤本で勝負せんばね!
見てて具合悪くなったのでSpa欠場検討中v-164v-164v-164

杉内に10Kだったのかな「もうダメだー」と思いつつ、9回表でノーアウト23塁!
んが2者連続三振でまた「もうダメだ・・・」と思ったら四球の後、連続タイムリー!
その後の藤川も今日は調子良くて三者連続三振!
ホールトンとの違いを!
と、阪神ファンにはウハウハな試合でした!
まぁ1勝1敗なのでソフバンファンも許して・・・

途中で地上波が終わって、ラジオで聞いてたんですが、赤星のヒーローインタビューで
「えーツーアウト満塁で、入ってねーんだよ、コノヤロウ!」
といきなりキレて何が起こったか分からなかったんですが、大笑いしてしまいましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3418428
ヤジ飛ばしてるのも阪神ファンだろうし、インタビュー途中で切れる赤星も・・・
これが今日のハイライトかなw

すばらしい!!
そんな格言がウイングに書かれていたとは!

モーター変えたりする前に色々眺めないと!

LEVINCARS氏みたいに実車のドラテクをGPLに生かす、とかが出来ないので、せめてラジコンとかマンガから何かを得る!、という方向性でw

本番はLEVIN氏Eagleが休場だたので助かりました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/443-0e8c1c75

