 


Spaロングランというかレースディスタンス 

こないだのMonaco Heat1クラッシュの検証・意見・感想などを皆様のBlog・Mixi・コメントでちらほら見るにつれて、
「ふざけたレースレポで終わらずに、当事者としてここできっちり何か書いておいた方がいいのか」
と思ったりもするんですが、やはり文章は難しい。
てきとーな文ばっか書いてるオレ様が真面目な風に書いてしまったりすると、その文体だけで緊張感を誘ってしまうのでは!、などなどw


とにかく当事者の2人は海よりも深く反省しておりましてですね、本日もGPLIPでですね、

23:05:30 | Dr.FeelGood> スタート~オールージュはヤバイ
23:05:35 | Akaty> 確かに~
23:05:48 | Akaty> 一番前からダッシュできれば問題ないけどね~
23:06:01 | Dr.FeelGood> 後ろから超ダッシュのBRMが!
23:06:08 | Akaty> おいをいw
23:06:26 | Akaty> そんな空気の読めないことはしませんよ~ww
23:06:43 | Akaty> はっはっは~~~はははwww
23:06:45 | Dr.FeelGood> いや、こうなったらダッシュ見せない方が空気読めてないw
23:06:50 | Akaty> わぁっはっはっは
23:06:59 | Akaty> え”!
23:07:02 | Akaty> まぢっすかw
23:07:11 | Dr.FeelGood> いっちゃわないと!
23:07:17 | Akaty> ダッシュみせて激突とかしたほうがいいっすかw
23:07:34 | Dr.FeelGood> オレもライン変えてかぶせよかなw
23:07:38 | Akaty> ww
23:07:48 | Dr.FeelGood> 「学習してねー」と皆さんからのツッコミがw
23:07:51 | Akaty> (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

などと、きっちりはっきりくっきり反省会ミーティングを!


えーまぁ事故の事は置いておきまして(それでいいのかw)、周りの反応といいますかBlog等を読みますと、あっちが悪いこっちが悪いとか安直な犯人捜し的な方向ではなくて、「検証してこれからに生かそう」というような流れ・雰囲気でございまして、
「あー流石に健全なコミュニティだなー」
といった印象を持ちましたであります。オレ様が言うのもなんですがw
当たり前といえば当たり前なのではありますが、こういうところがGPLの公式戦が格調高い印象だったり雰囲気だったりする所以なのかな、とかも感じましたでございます。



えー、んでSpa。
とりあえずオフラインでレースディスタンス5Lap走ってみたのがコレ。

スタートは練習も兼ねてグリッド上から。
あとダメージはNone。

もうちょい頑張れば2~5Lapは14秒台で周回出来そうな気が。
しかし本番はProモードなので、オーバーレブとかクラッシュのマージン取る事になるし。
やっぱ15秒ぐらいになるんかな。
とにかくダメージRealisticで明日走って感じ掴んでみるつもり。

んで、GPLIPで2レースほどしたんですが、
 ・やはりスタート練習せねば。
 ・Barchetta氏Ferが14秒台のLapを刻んでいたのでやはり目標に
 ・オールージュのボトミングを始めとして各所でやらかすので練習が必要
といった課題がアリアリと。

土曜日までに出来るだけ課題・不安を消せるようにガンバル所存でございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/441-34213338

