スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GPLPs Monacoに向けて 

プロ野球開幕からずーっと書き忘れてたんですが、uluru氏のブログパーツ@niftyプロ野球速報が去年のままでも動いて良かったですね!
今日は広島にボロ負けしたけどいいや・・・


えー、GPLPsの次戦はMonaco。
このMonacoが本当に苦手でございまして。
過去の公式戦で言いますと、
 ・NB2006:13周目に周回遅れにされる、結局Int-Lで2Lapダウン
 ・2chGP 5th:なんと4Lap目に周回遅れにされる!
 ・B League 2:最下位走行中の20Lap目、シケインで単独クラッシュリタイア
という結果に終わっておりまして、もう思いっきり嫌いなコース。
ドライバーズサーキットには全く向いていないオレ様であります。
Monaco100Lap完走する人なんて、オレから言わせればアホです。

問題としましては、速さも当然なのですが、
「もうアチコチで当てまくる」
という安定性の無さが露呈しまくるコース。
NB2006Monacoなんか、タバコで7回、最終コーナーで4回突っ込んでいたらしい・・・
とほほほほ。


しかし一応このためにですね、4月頭から10日ぐらいかな、Monacoをオフラインで練習したわけでございます。
以前よりちょっとはマシになっているハズ!、と信じて次戦Monacoへ。

Proモードなのでまず完走。
具体的課題はまだなんですが、とにかくある程度の走りをして、
「上記のMonacoに対する苦手意識を消し去りたい」
というのが正直な目標であります。

コメント

なんかツッコまれてる・・

打線の勝負強さはわかるんだけど、なんでピッチャー
あんなに抑えられるのかわからん!下柳5勝とか(? ?)
横浜なにやってだよぉぉぉ!!寺原抑えになっとるし・・Orz

あ、ランキングトップおめでとうございます(笑)
そろそろ出没したいと思ってるので、周回遅れは優しく
抜いてね♪

あ、uluru氏はベイファンでしたっけ。
我が阪神はもう三浦に2勝もプレゼントしてた気が!というか阪神からしか勝ってない気が!
昨日も惜しかったですね、大矢のクソ采配がなければ・・・
あ、三浦の次に投げた吉見がオレ様と同じ中学校です(豆知識)。年齢は全然違いますが!

まぁ無いとは思いますが、もし周回遅れになった場合ですね、その後ろの車をぜひガクイゴリラソノ、ではなくBlockしてクダサイ っ⑩

確かあれは西暦に3の付く年の年末だったなぁ。

Lap3xが大変だったんですね。
わかります。

今日のMonacoは、3の付く数字と3の倍数Lapで壁に当てる気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/436-84b30a69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。