スポンサーサイト 


トルコGPのどーでもいい話 

昨日は、GPLIPで何人かの方とチャットしつつF1地上波を見てたんですが、確かBMWザウバーのクビサへのピットサインだったと思うんですけど「USE LLT」ってな文字が画面に。
オレ様とSin氏がほぼ同時に、
「LLTってナニ?」
と発言。
Sin氏は以前もECU的な感じの似たようなアルファベット3文字の伺か。いや違う何かの事をBell氏に色々聞いてたような覚えがあるので、多分「アルファベット3文字フェチ」とかに違いない。

んで観戦中に少し検索してみたものの全く分からず。
2chのF1関連ログに同じ質問があったっぽいのを発見、しかし観戦中にスレ開いちゃって結果でも載ってたら悲しい、という事で見ず。
しかし勇気あるs.okada氏は見に行ったらしいw んが答えは無く。

1日経ってすっかり忘れてたんですが、キーボード脇のメモ用紙に「LLT」って書いてるのを見て、再度検索開始。
んが、全然分からないw
挙げ句の果てには、
「LLサイズのTバック画像」
とかをぼーっと眺めるハメに陥ってる始末! DFGさんのエッチ><

ELTとかBLTサンドとかEL&PとかdllとかLLブラザーズとかCCBとかATOKなら分かるのだが、うーむ。
海外のフォーラムで似たような質問探すとかかな、めんどくせぇ・・・
まぁ明日になったらまた忘れてるかなw


お客様の中に、どなたかBMWザウバーのピットサインを出してた方いらっしゃいませんか!?

コメント

2chのどこかに、
レブリミッター
という回答があったけど、
それならRLTだ!
と、脳内ツッコミしておきました。

すみません、このコメントを読む前にですね、脳内ツッコミでどうしても我慢出来ずにですね、他人の手を借りる形でですね、s.okada氏Blogに軽いツッコミを入れてしまいました・・・

想像解

Low latency transport, 低遅延通信,...
ラジオの問題だったらしいことから、ピットとの交信モジュールに関する設定または切替の指示等ではないかと想像しました。

おお・・・ アカデミックな想像解が・・・
LLサイズのTバックとかとはエライ違いや・・・

色々検索したんですけど、やはり正解は見つからずー
こうなると、もう1人のLLTに疑問を持った、仕事中にネットをコソコソ見ているSin氏に1日かけて検索してもらうしか!

LLサイズのTバックの方が気になるぜ!
保存したヤツUp!

こういう画像がすぐにHDDから出てくるオレ様のPCは、結構ステキだぜ!
http://blog-imgs-23.fc2.com/f/e/e/feelgoodgpl/1207151475646.jpg

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/435-167f308b

