 


Jarama練習再開 

結局昨日一昨日とJarama練習せずに過ごしてしまう。
「休んで良い息抜きになって今日は速く走れるのでは!」などと甘いことを考えていたら撃沈。
走ってなかったせいで「3D酔いが再発気味」という情けない結果にw
二日サボっただけなのにぃ。

とりあえずこれ書き終わってからもちょいと練習してから寝るつもりですが、
 ・Sector3の遅さ
 ・フロントタイヤが発熱しすぎ
っていう課題は克服出来ずに本番迎えそう。
明日もう1日練習する時間あるけど。流石に上記2個を一気に改善する力は無いw
まだダメージリアルで走ってないしな、これもレース距離やばそうだ、うーむ。


オレ様はオフラインで結構練習するタイプなので、そのオフライン練習できっちり課題が克服出来ないまま本番へ、となるとかなり悔しくて、敗北感を持ってしまうw
今回は、解決の方向へ全く行かないまま本番を迎えそう、って事で特に。
練習である程度のLvで「ああオレ様速くなったな・上手くなったな」てな満足感が欲しい。

んなもんで、今回本番前にデカイ課題を二つも残してる状況は、ヒジョーに悔しい。
Jarama同様に、次のMonacoもSec2の遅さで悩む予感がアリアリ。
課題が明確に見えている、という事でなんとか前向きに練習せねばばば。


「自分が速くなってとりあえず満足」ってなLvから、「速いアイツには負けねぇ」と思って本番に向かうようになれば一皮剥けるかもしれないけど、まだそういうLvは遠いナリ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/432-f5feca33

QLOOKアクセス解析
