スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハラマ練習ちぅ 

昨日から「オフラインでガンバル」とか書いたんですが、その後にちょっと走ってからGPLRankをみると、CF氏がHondaで26秒台を出していたので
「これはGPLIPで捕まえてリプレイを貰わねば!」
と、いそいそとGPLIP行ったんですがCF氏来てませんでした(残念
こっそりオレだけにリプレイ下さいw

まぁその代わりに、m2氏鯖とかkazuki氏がループ鯖立ててくれたりしたので、ガンガン走る事に。おかげでかどうか分かりませんが、慣れてきたのか3D酔いっぽいのは解消かな、という雰囲気になりました、良かった。


昨日はそんな感じで走って、今日は阪神戦が無かったのでオフラインで走ってみたんですが、どうにもオレ様Sector3が遅いっぽい。

速い人がどのくらいで走るのかをイマイチ把握してないんですが、多分このSec3を25秒ジャストかもうちょい速いぐらいが目標な気がするので、それを考えると0.5秒ぐらい遅い感じ。
右コーナー(Ascari)からコの字っぽいコーナー、下りの左コーナー(Bugatti)、下りきってからの上りヘアピン(Pegio)、とポイントが多いSectionなのでどこも微妙に遅れてるのかな。

その中でも、現状オレ様の走りでは「Ascariコーナーの抜け方が遅い、次のコの字への繋ぎが悪い」という事はハッキリしておりまして、ここが当面の課題かな。
ブレーキポイントもラインも良く見えてない感じでございます。
こういうところが一発で分かるようになりたいなぁ、まぁ走り込んでみるしかナス。


あとは、フロントタイヤを無駄に使い過ぎる感じで、5Lapぐらいするともうまともに走れなくなってくるw
この辺りなんとかしなくては、本番どうにもならん・・・

コメント

http://bachou176.sakura.ne.jp/CF_Hon_Jarama12699.rpy
熱心に研究しておられるのでこそ~りとw
pegasoとか強引なラインだしまぐれで26秒台でたんですがレースでは無理でしょうね。私的にはこういうウネウネコースは好きですよ。

おお、ありがとうございますありがとうございます!

昨日この記事書いた時点でのオレ様のPBと比較しますと(今のPBは余計にSec3が遅くて恥ずかしいw)
C. Freeman 17.939s 23.868s 25.033s 20.148s 1m26.988s
D. FeelGood 18.014s 23.790s 25.572s 20.020s 1m27.396s
と、なっておりまして、Sec2通過時には0.003秒差なのですが、やはりSector3で0.5秒ちょいもの大きな差が・・・
本文中での予想通りやはりSec3が25秒ぐらいですね(わーい当たった♪)

リプ画面で比較しましても、やはりAscari→コの字コーナーを抜けた際に大きな差がある模様。(その後もマズイが)
参考にして練習されていただきますです、ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/428-20de5e12

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。