 


Jaramaに向けて 

GPLPsの次戦はJarama。
オフラインではまだ走ってないんですが、オンラインではもう10レースぐらいしたかも。
調子が良いのでほぼ毎日阪神戦を見る→結果に一喜一憂→風呂→GPLIPを覗く、というパターンが確立しているせいでございましょうかw

JaramaのリプレイとかSetupが転がってないかな、と探してはみたんですが見つからず。
てなわけで手探りの試行錯誤状態。他人の走りをパクるのが基本、なオレ様には辛いw
コースはくねくねしてて苦手、クルクル回るし安定しない、「自分でラインが作れない・速いラインが良くわかんない」という状況。

とりあえずオフラインで走り込んでみたいんですが、
「なんか3D酔いする」
という問題が・・・
オンラインレースでも途中で顔から冷や汗が出だすんですよね、正直キツイw


「タイヤ温度がこのままではヤバイ」ぐらいは気が付いてるんですが、とにかく走り込まないと他の課題・問題点とかが良く分からんので、今日からオフライン走ってきまする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/427-2221c4bc

QLOOKアクセス解析
