 


Kyalami反省会 

昨日レポ書いてから、奇数偶数鯖両方のHeat1・2Replay(つまり全部)見たんですが、オープニングLapの1コーナーという一番事故の起きる確率の高い危険な場所でクラッシュしてたのは、どうやらオレ様達だけだった様子。
これはイカン、たこ焼きがどーのこーのなど書いている場合ではない、という事で深夜(早朝かもしれん)にRecoBre氏と2人で緊急ミーティングを開催。


 4:13:01 | Re子釜> LEVINさん巻き添えにしなくて良かった ほんと
 4:13:34 | Dr.FeelGood> 2台だけで飛んでヨカッタ
 4:13:38 | Re子釜> ギリギリっぽかったね
 4:14:36 | Re子釜> あの足の取れ方が・・・・すまなすぐる
 4:14:37 | Dr.FeelGood> どうせだからもっと派手に巻き込んだ方が面白かったんかなw
 4:14:43 | Re子釜> ww
 4:15:05 | Re子釜> 俺の後ろ数台完全に引いてるしな~
 4:15:13 | Dr.FeelGood> 鯖Reco氏だったし、派手にやってリスタートにすればw
 4:15:23 | Re子釜> !
 4:15:33 | Re子釜> 落ちた~とか!
 4:15:42 | Re子釜> 強制終了とか!w
 4:15:43 | Dr.FeelGood> あ、それがいいw
 4:16:05 | Re子釜> またネタ作ってしまうw
 4:16:10 | Dr.FeelGood> なぜあの時気が付かなかったんだろうw
 4:16:25 | Re子釜> www


次回Jaramaでオレ様とRecoBre氏がクラッシュした際には何かが起きる!(違

どう見ても反省しているのはReco氏だけで、オレ様はいつも通りに調子こいております、すみませんすみませんすみません。
みんなも1コーナー気をつけようね♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/425-fcd72045

QLOOKアクセス解析
