 


GPLPs 開幕戦Kyalami直前 

s.okada氏のところにもありましたが、昨日の最終練習(というか早朝・・・)


これはもう本番の予選に向けて気合いが入るぜ。
多分オレ様は緊張して失敗するけどw


オレ様は他のレースシムは囓る程度で、GPLが専門、でございまして。
それ故に
「GPLのシリーズ戦と共に成長している」
という感じなのでございます。

「NB2006」では、GPLの基本・レースの基本を学び
「TB2」では、Proモードの怖さ・多周回の大変さをちらっと学び
「2chGP 5th」では、レース時の自分のしょぼさを思い知らされ
「B League 2」では、全車種に乗りそれぞれの難しさを知り、Proモード&多周回の大変さを心から実感し
「頭文字戦1&2」では、初めて走るコースの攻略・セッティング法etc.を学び
シリーズ戦以外の年末GPやワンナイトのイベントレースでも色々と

そんでもって現在に至る、というわけでありますでございます。
まぁ色んな事を学んだ・成長した裏側には、山ほど学んでいない事・習得出来ていない事ってなのがもうアレコレあるわけなんですが!
バトル関連は全然成長してないな、オレ様w

さあ、GPLPsはオレ様に何を学ばせてくれるというのだ(上から目線)


主催者shutaro氏、他参加者の皆様、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/422-2d803055

QLOOKアクセス解析
